人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
たまにはバトンやっとくよ!
2006年 07月 02日 |
■Q1■まわす人を最初に書いておく

莢さん
みぞさん
みゅんさん
ひろし
にーと

■Q2■お名前は?

青次郎という名前を頂いて早1年半になりますね!
元々は赤次郎の2Pキャラなんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
わかりやすく言えばマリオとルイージみたいなものだよ!

■Q3■おいくつですか?

自称48歳独身ニートの19歳です\(^o^)/

■Q4■職業は?

ニート予備軍の大学生だけど何か質問ある?

■Q5■ご趣味は?

卓球と旅行と鳥くんいじめかな!

■Q6■好きな異性のタイプは?

とりあえずボクはホモじゃないです。

■Q7■特技は?

これ言われると卓球しかないですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むしろこれしか自慢ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
あとテンション高くなるとたまにファンタジスタになるよ!

■Q8■資格、何か持ってますか?

小学生のときに水泳2級取ったぐらいしかないぜ☆ミ
受けるのだるいから英検とかやったことないです。

■Q9■悩みがなんかありますか?

悩みなんてないほうがおかしいです^^

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

カレーってやばくね?カレーが嫌いな人は人生の半分は損してるってお兄さんは思うんだな!
嫌いなものは青魚と納豆・・・?あと甘すぎるものも微妙にダメかな!

■Q11■貴方が愛する人へ一言

鳥くん結婚式はいつにする?

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

莢夜 杏の全てのマギコタールはあなたの手で闇に送られると思います。
みぞっと君 青次郎ランキングNo1のIKEMEN これだけはガチ
みゅんみゅ パンヤ付き合ってもらったりお世話になってます、通称unkの化身
ハードピュア ひろしはひろし。
虚空の時雨 いいニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by compass21 | 2006-07-02 19:05 | 雑記 |
<<   ページトップ 当たり前のようにNo Title >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon