人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
ぶらぶらある記Gourmet report
2006年 11月 01日 |



自動車学校も無事に終わったんで「とよ、しめじ、ゆーき」と一緒に
とある喫茶店の以前から約束してたバケツパフェを食べに行くことに。

夕方6時ぐらいに集まって喫茶店の中にはいってメニューを見てみると
バケツパフェにも結構色々な種類が(゚∀゚)・・・
結局色んなことを考慮した上で「伝説の秋バケツPoohさんパフェ」を注文。
そして待つこと10分・・・奴が・・・

店内で誰よりも光り輝き、誰よりも熱く燃え盛る「奴」がやってきたんだ!














ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_2144341.jpg





ちょwww花火刺さっとるwwwww



熱ッ!!いやマジで熱いって!!!!11


狭いテーブルを4人で囲う中で机のど真ん中に非情にもおかれるバケツパフェ・・・
そりゃもうこれだけ手ブレおこすほど熱かったです(;・∀・)
ってことで鎮火後に撮ったプーさん。


ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11154780.jpg


(*∀*)ウヒョー
誰だったか忘れたけど手前側の餅(?)みたいなのを恐ろしい勢いで食ってたような。
ああ、2日でポケモン20時間プレイして四天王まで行くあの人だっけな・・・。
とりあえずここで今回の記事の途中、突然ですが今回のタイトルを





くまのプーさんをレ○プする



に変更してお送りしようかと思いましたが最近はいじめとか自殺のニュースが多いんでやめますね^^^



ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11194074.jpg



「ふひひひひ・・・綺麗なお顔がグチャグチャじゃねーか!」


ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_1121116.jpg



「らめぇぇぇ!アイス溶けちゃうのぉぉぉぉぉぉ!!1」

ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11224420.jpg


やめてなかった上にあんまり書きすぎは命に関わるのでそろそろやめますね><

ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11234548.jpg


この辺りからもう上のアイスだけでお腹いっぱいになってるのにコーンフレークが山のように・・・

ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_1124348.jpg


「あとちょっとだ!ここまで来たらもう食べるしかないだろ!最後の力を振り絞るんだ!」
「うぉぉぉぉぉッ!!!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!山吹色の波紋疾走!!!!11」





エターナルフォースブリザード!!!!!!

邪気眼について


みたいな感じだったよーなそうでもないよーな気分で頑張った結果・・・

ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_1127498.jpg






よっしゃあああッッ!!

         
         THE ENDォォ!!!!




なんかこれほど頑張ったのは2年ぶりぐらいのよーなそーでもないよーな。
甘いものだけでお腹いっぱいになったのなんて生まれて初めてですよ気持ちわりー!

とりあえずあんまり時間もなかったので店を出て駅まで移動ヽ(゚∀゚)ノ ☆
なんかしめじくんが鞄丸ごと店の中に忘れたり乗り遅れるとかあったけど
無事にしめじの住む町まで移動 (((へ(へ´∀`)へ

とりあえず駅を降りたところでもうお腹もいっぱいなのに


もちろんカレーは別腹だよな!


ってことでココイチに行くことに。



ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_1132429.jpg



なぜか全員が大盛りで注文するという衝撃の事態に。
あれだけパフェを食べたというのに・・・みんな・・・恐ろしい子!

そういうことがあったりなんだりでカレーも食べてしめじ家へ。
家じゃまったりゲームしたり
ギャグマンガ日和2(ソードマスターヤマト)をみたりしてゴロゴロしてましたc⌒っ*゚д゚)っ

その次の日は次の日でまた

ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11415891.jpg


牛丼とか食べに行ったりしてもうほんと食い歩きの日々でした(゚∀゚)・・・








みこみこnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ100%このネタが来ると思ったあなたはこれからの人生はまっとうに生きることをおすすめします^^^

後日、本免学科の試験に県の運転免許センターまで行くことにヾ(。 ・ω・)ノ
前日AHOみたいにメイプルを夜遅くまでやってて・・・微妙にSS撮ってなかったりするんですけど

ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11484828.jpg




最近はメイプルでみぞさんと一緒にBGや天狗様の討伐、クッキーさんと姐御退治に行ってみたり


ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11505545.jpg



暇将軍様にドラゴソ見に連れて行ってもらってぶち殺されてみたり


時間も心も少し余裕が出来始めたのでメイプルがちょっと楽しかったりするんですごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ時間のほうはあと1週間もすればまたなくなるんですけどね(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!それで本免に勉強時間0で確実にこれは落ちるだろうと思って行った結果・・・










98点っすかwwサーセンwwwww







とかマジで超ラッキーな結果になったので一発で通っちゃいました(*∀*)ウヒョー

それから昼休み(?)が1時間以上あったんで暇だなー・・・と思って街中をぶらぶらしてみました。
あっ、そういえば来る時にゲーセンあったなーとか思って行ってみるとそこはUFOキャッチャー専門店で

「全国各地のAmuseumチェーンでもトップクラスの売り上げを誇る
周○店で鍛えられた俺の腕前を見せてやるぜぇぇぇぇッッッ!!!!!!11」
とか調子のってやってきましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさあくぁwせdrftgyふじこふじこふじこふじこふじこ(ry

実際のとこはあの店の売り上げのほとんどはメダルゲームですけどねっ><
でも景品の取り方を聞かれたら説明しなきゃいけないので
暇な時間には特訓したりしてましたよ(゚∀゚)





それよりも結果





ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_11595916.jpg






全部合計で1000円アザース!!
手前のミッフィーとか設定がカスだったんで100円で3個同時に取れちゃいました(*∀*)ウヒョー
実はこの他にももう1個取れたのがありまして・・・









ぶらぶらある記Gourmet report_b0098246_1283640.jpg






わっ!わっ!四角くなっちゃった!





なんでだよwwwwwwwwwww


なんで四角くなったんだよwwwwwwwwwww


小一時間問い詰めたいwwwwwwwwww






これ巷じゃ大人気らしいですよ(´゚д゚`)・・・
なんとなく欲しかったんで設定めっちゃ厳しくてこれだけで400円使っちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とこんな所で最近の活動報告終わりですヾ(。 ・ω・)ノダー
メイプルのほうはプリでこそこそしてたり青次郎でレアドロップ狙ってみたり(゚∀゚)・・・
何となく活動してるんで見かけたらまた一緒に遊びましょうねっ!
<< でじもんあどべんちゃーはにじゅ... ページトップ なんというPPガチャ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon