人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
公道最速伝説aojiroh -GW stage-
2007年 05月 05日 |


いい感じにひどいブログになって来たね」と言われました、褒め言葉と取ってもいいんですかそれ??



5月2日

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10424418.jpg


仕事が終わって夕方からもこ先輩とゲーセン行って音ゲーしたり
マック食べに行ったり高校に遊びに行ったりして
遊び歩いて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10541562.jpg


メガマック復活Dayだったから食べてみたけど作った人の意図を小一時間(ry

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10444779.jpg


5月3日

山口県光市某所において、最速を求める3人の男たちがそこにはいた・・・。

Entry-No.1【ぷっちん♪】

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10462867.jpg


マりオカート・ランサーエボリューションVに跨り
150ccの世界において無敗を誇るような気がする。
コーナリングとかの足回りの速さとかも
よくわかんねーけど凄いんじゃないの?
先日、青次郎に完勝して調子に乗っている。



Entry-No.2【もこ】

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10461729.jpg


頻繁にジャスコに現れる謎のユニクロ店員、
どうみても背丈マシンの大きさが釣り合ってない。
マシンは1回100円、低燃費
終わった後に飴玉が出てくるとかでお得らしいぞ!


Entry-No.3【ピンクパンサー】

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10465264.jpg


一見ただの自転車に見えるようだが
どう見ても普通の自転車、本当にありがとうございました。
マッサージ機を使った走法にちょっと感動した。
よくわからない良い子の諸君はジャスコに見に行くといいぞ!

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10485164.jpg


ストラックアウトのバスケ版(?)みたいなのとかで高得点出して景品いっぱいもらったよ!

ゲーセンで遊んでからは夢の国(おもちゃ売り場)でぷっちん♪武器を買わせました!

その武器がこれだ!




公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10525359.jpg




(゚Д゚)・・・


えっ、えっとですね・・・これ何かよくわからないかもしれませんが・・・

シャボン玉発生装置です。

でっでも凄いんだぞ!1分間に1000発打てるんだぞ!へへっ!

○| ̄|_


しかしこのぷっちん♪如何にこの武器を上手く使いこなすかと思いきや・・・


公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10563253.jpg



スネーク!応答しろ!スネーーーーーーーーーークッ!!

どう見ても不審者です、本当にありがとうございました。



帰りにGEO行ったり眠眠で中華を死ぬほど食べたりして大満足。

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_1050557.jpg


GEOでKHⅡFM買っちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3年前にKHcomを買って一昨年にKHⅡも買ったのに□Eの戦略に乗せられて
FM買った僕は間違いなく負け組○| ̄|_

公道最速伝説aojiroh -GW stage-_b0098246_10584342.jpg


でもおもすれーヽ( ^ω^)ノ

僕はRecomの方から進めてFMはもこ先輩に貸しました。
KHⅡやらないと人生の半分は損してると思うんだ、残りのもう半分はスクライド見てないと(ry

今日の本題は実はここから!



「#12 ライブアライブ」

「God knows...」が作中で使われる話、非常にハルヒらしい曲で大好き。

お持ち帰り用

雪、無音、窓辺にて。
by compass21 | 2007-05-05 11:01 | 雑記 |
<< 脱・日本語宣言 ページトップ 涼宮青次郎のMUGEN >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon