人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ
2007年 05月 19日 |

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_16495324.jpg






ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_16514849.jpg




グゥレイトォ!



最近は暇なときにMUGENのキャラ製作を勉強中です@青次郎です。

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_1657941.jpg


感じ的にはめいぽキャとしての「青次郎」をメルブラ系統で作りたいけどEXシールドとか難しそう○| ̄|_

感覚的には「七夜志貴」+「シエル」みたいな感じで雷手裏剣(ナイフ)による近接戦闘

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_21204816.jpg


黒鍵投げの飛び道具モーション(日手裏剣)+セブンスヘヴンのような超必殺技
で万能型のキャラにしつつ調整できればいいなー・・・。

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_212101.jpg


まあ一番の難点はグラフィックが描けないことなんだけどね!!

○| ̄|_

とりあえずテスト用のキャラを使って制作方法だけお勉強中。

他のキャラ構想としては

水無月麗花」でマジッククローやその他のスキルを
アルクェイドの「邪魔よ!」(アルトシューレ)「せーのっ!」(シュヴァイゼン)

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_2155175.jpg


蒼崎青子のフローティング・スターマインとかを使って魔法使いらしく仕上げられれば

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_21522279.jpg



いい感じになりそう!



何にしても結局は絵が(ry 

・・・

あおじろう は どれいA を しょうかんした!

ちゅるやさんはめがっさかわいいにょろ_b0098246_2214284.jpg


がんばれ!
by compass21 | 2007-05-19 22:00 | 雑記 |
<< 世界の中心でアイを叫んだ青次郎 ページトップ 眩き青次郎先生の足下にて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon