人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
ぶらぶらある記 the finale
2007年 05月 25日 |

決して忘れることはなく、忘れることは出来ず、忘れるはずはないこの2年と6ヶ月の思い出達。




たくさんの出会いがあった。

色んな楽しいことがあった。

様々な形での悲しい別れもあった。



でも、Maplestoryを通して出会えた人たちには本当に感謝してる。

ちょっとしたゲーム内の些細な話から、現実世界でも通用するような大事なことまで
色々と教えてもらったり、皆のおかげで二度とは帰ってこないような楽しい時間もたくさん過ごせた。

今まで本当にありがとう、Maplestory!



FFXIに完全に移行しました。

ねこくん(Bowman)が暗黒騎士で青次郎(Aojiroh)はシーフでプレイ。

ぶらぶらある記 the finale_b0098246_7274949.jpg


Bowmanはダークハーベストの構え!
Bowman「闇に落ちるがいい!」
Mist Lizartは邪視を実行。
→Bowmanは石化の状態になった。

Aojiroh「WS発動してないッスよ^^;」

FFXIはマクロ組めるからWS(=ウェポンスキル)やアビリティを発動するときに
独自性のあるセリフを喋ったり出来るのが非常におもしろい。


ぶらぶらある記 the finale_b0098246_728151.jpg


FFXIに外人が参入してきたのが怖くて嫌な感じだったけど実際はそうでもなかった。
ねこくんがHNMLSに行ってて暇だったから白魔道士で遊んでたときのこと。

Lv2で遊んでたら強ミミズがいてこのレベルなら勝てるだろ・・・
常識的に考えて・・・とか思ってたらあっさり負けそうになった瞬間!
猫娘(ミスラ)のケアル!
→AojirohはHPが回復
助かったーと思って感情表現を使って御礼をしたら
「【英語は話せますか?】」(【】は翻訳辞書)
って聞かれたのでこう答えたわけですけどこの外人さん非常にいい人でした。

この写真が両方とも夜なので暗いね・・・。



こんな感じにFFXIしかしてないので「ぶらぶらある記」は完全に書くことがなくなりました。
なのでここは気が向いたときに思ったことをダラダラっと書くだけで、メイプルの記事は一切書くことはありません。
って言っても既に現時点で半年以上書いてないかぁ・・・。
ここのリンク先様はほとんどメイプルリンクなわけですが、
「ぶらぶらある記はメイプルブログではないのでリンクを外したい」
ということがあれば遠慮せずに外してください。

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

5/25 青次郎 -Aojiroh-
by compass21 | 2007-05-25 07:28 | 雑記 |
<< 現代文化視覚研究会 ページトップ レッツゴー!青次郎 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon