人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
運命
2007年 05月 29日 |

I am the bone of my sword. 

運命_b0098246_6461659.jpg


Steel is my body,and fire is my blood. 

運命_b0098246_6463944.jpg


So as I pray.

運命_b0098246_6465443.jpg





unlimited blade works.

運命_b0098246_6471055.jpg


Have withstood pain to create many weapons. 

運命_b0098246_6474635.jpg


My whole life was "unlimited blade works"

運命_b0098246_648132.jpg


I have created over a thousand blades.

運命_b0098246_6481732.jpg



今日はこれが言いたかっただけですごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

運命_b0098246_1149945.jpg



これでアーチャーの格好よさを悟ったから漫画版のFate全部買ってきた。
ゲーム自体はやったことないけど読んでておもしろいねー。
ゲームのほうは・・・高校3年のときに友人Tから「やれ」と押し付けられたことがあったけど
受験勉強に精一杯だったし、エ○ゲーに興味なかったし説明書だけ読んで返したなあ・・・。
その友人Tは指定校推薦で某KO大学に行って余裕そうだったのが非常に悔しかったぜ!



某所で後悔されていた「DARK ARCUEID」(ダークアルクェイド)
使ってみたけど性能がヤバかった、クソゲーの域に入るほど。
作りたいキャラの理想形。

運命_b0098246_6483496.jpg


ジョジョ3部格ゲーのDIOが使っていたザ・ワールドを使ったナイフ投げ。
いくら真祖の姫で魔王でも時は止めれねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味unlimited blade workswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運命_b0098246_6484842.jpg


シエル先輩の「セブンスヘブン」、どっからでも拾える凶悪さ。
むしろ本家より出が早い気がする^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
このモーション欲しいなあ・・・。

運命_b0098246_649282.jpg


もちろん遠距離だって最強だぜ!

運命_b0098246_6492470.jpg


同作者の「SION TATARI」(吸血鬼シオン)
元々の能力に加えてスタンド能力まで搭載「七夜志貴」を投影できる。




FFXI

運命_b0098246_6403161.jpg


戦士で使う両手斧の「ネックチョッパー」が欲しかったから
それをドロップするNM(ノートリアスモンスター)と初めて戦ってみた!
まあ結果は残念なことになったけどNMを見つけたってだけで大満足!
まあほとんどねこくんの召喚獣「リヴァイアサン」が倒してくれたんだけどねー。

運命_b0098246_6405051.jpg


とりあえずレベル20にもなってチョコボも乗れるようになったよ!
17~のリザート装備してるからだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FFXIの中でも一番格好悪い装備で有名だからなあ・・・。

現在THF(シーフ)/WAR(戦士)で活動中。
この時期はサポートモンクのほうが不意コンで強いだろうけど短剣のスキル上げ
(バイパーバイト習得)のためにサポ戦士でageまくり。
本当はサポ忍者で短剣二刀流にするとベストなんだけどねー・・・。
Lv30&ジラートがないから忍者取れねーよBAKA!

おまけ

運命_b0098246_642484.jpg



しずるさあああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんn!!!!!!!1111
by compass21 | 2007-05-29 12:00 | 雑記 |
<< 3年間 ページトップ 現代文化視覚研究会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon