ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
まつもとまつまつまつもとわなどぅ!
2007年 07月 06日 |


b0098246_2042353.jpg



「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 2

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 3












6月の始めにJimmyの家でみんなが寝静まった後に、
くじらと2人でMAD大会してるときに『「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない』
を1~3まで全部見たなwwwwwwwwwwwwwwwなにしてたんだろーねおれらwwwwwww


さて今日の気になるニコニコ動画

今日はシミュレーション、RPGなどのゲーム編DA!



b0098246_20124955.jpg


谷口は大変な物をうおわっすまんごゆっくりぃ!

ニコニコ住民に愛されるべき存在、谷口が最近のツボ。






古泉とキョンの似非BLシミュレーション





b0098246_20211729.jpg


まっがーれ↓ ふんもっふ!

音楽が良すぎて惚れt・・・アッー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さて今日の本題。

「まつもと」っていうのは『ドラクエ3勇者一人旅』の主人公の名前なんだZE!
それ自体はいいんだが「まつもと」をネタにしたMADが酷いんだ。


ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~(その1)


b0098246_2081394.jpg



ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~(その2)


b0098246_20251070.jpg




BADENDだけはねーy・・・あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その他「まつもと」作品

陰陽ファンタジーⅤ

陰陽ファンタジーⅦ

b0098246_6433764.jpg

[PR]
<< 7月7日 ページトップ ガンダムXは最高にダサかったが... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon