人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン 
2007年 08月 03日 |

最近は暇なときには大体、高校時の部活4人組で集まって色々やってる。

4人でみんテニやる為にPS3のコントローラーを2本買った。
1本4800円×2=9600円→ポイント使用で8000円。
ってことで1人2000円ずつ出して4人でみんテニ。

1年近く前に岡山でこのソフト買って4人でやったときは

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン _b0098246_1216558.jpg


このキャラしか使わなかったけど今回はこのキャラが後輩に取られた。
これにコスプレ【セーラー服】を着せて「これだ!間違いねーッス!!1!」って叫んでた、どうみても変人。

青次郎「制服ツンデレ・・・みんテニはじまったな!!!!111」

このうちの後輩は右目が「万華鏡写輪眼」で左目が「とどめる瞳」で「ウヴリール」が使えて、左手が「テツグンテ」で右手には「創生の七曜剣 第一の剣『ランディ』」を持っていて「魔法律」が使える「青学のキャプテン」らしいからみんテニも上手かった。


僕はといえば仕方なく

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン _b0098246_12201221.jpg


エレノア使ってた、お嬢様・・・最高ッス!!!!!

キャロルはガチで氏ね。






適当にハズレっぽいジュース買ってみようぜ!って話になって

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン _b0098246_12233773.jpg


これ買ってみた。

「ビンゴ・ボンゴ」

突っ込みどころが多すぎるがスルーして飲んでみた。

カキ氷のシロップの味がした、残念。





一昨日、居酒屋に行ってわかったこと=青次郎は酒に弱い。
生中3杯目ぐらいから日本語が喋れなくなる、4杯で茹蛸みたいになる。
その日は4杯半飲んだけどやっぱり最後は潰れて寝てました。
どうして最近の青次郎は10時過ぎると眠くなるのは何故なんだぜ?





昨日は前にちょこっと書いたミスドの「アイスカフェオレおかわりし放題!」
○○放題に弱い僕は誘われるままにホイホイとミスドに行っちゃったのだ→アッー!


夢タウン店のミスドの店員のババア態度悪すぎワロタ。
1.とりあえず何でレジの対応でタメ口聞かれんの?
2.飲茶セット頼んだら嫌な顔すんなよ。
3.サンリブのミスドはカフェオレのおかわり回ってきてたぞ。

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン _b0098246_12374688.jpg


腹立ったけどカフェオレはしっかり3杯飲んで帰りました、賢明。

夜は焼肉食べに行こうぜ!って話になったけど台風直撃山口涙目なので
自重して早めに解散、その後に2人で古本屋巡りしたから結局帰るのは遅くなったけど。


ってことで今日こそは焼肉!のはず。
10日にも会社の人と盆休み前に行くことになってっから今月も結構お金いるなあ・・・。




【彼】に

「えんじぇるあろーでどきどきー」

って言ったら

「きゅんきゅーん」

って言ってくれました。

【奴】には

「何すかそれ?」って言われました。

これのことだよ。

陸クジラ「この曲は5号機のパチスロ「怪盗天使ツインエンジェル」のボーナスのときに流れる曲なんだZE!!!!!!!」

青次郎「(>_<)イェイ☆」

陸クジラ「でも、人気がないからこっちの方のホールには置いているとこがないんだZEr!!!!!!! 」

青次郎「(゚∀゚)ノ ハイハイ!」

陸クジラ「しかし、アキバの方では座る台がないぐらいの人気らしいんだZEry!!!!!!! 」

青次郎「(゚∀゚)ノ キュンキュン!」

陸クジラ「是非この曲のサビの部分で「キュン♪キュン♪」しちゃってほしいんだZEwrya!!!!!!! 」

青次郎「(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆」

陸クジラ「萌えスロ ・・・5号機・・・」

青次郎「佐倉紗織・・・あべにゅうぷろじぇくと・・・」

陸クジラ&青次郎「美しい国、日本・・・始まったな!!!!!」


ラブリー☆えんじぇる!!実機

ラブリー☆えんじぇる!!PV


「ラブリー☆えんじぇる!!」 ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと

                作詞 しらたまぷりん 作曲・編曲 どれちゅ 

Let's Go Fever Time ! (A-Fua♪)
Lovely Angel☆ (CHUCHU☆CHU !) WOW !
ave;new Paradise (CHUCHU☆CHU !)

はるかかなた キミに恋の嵐を届けます☆(Go !)
狙ったもの ! 宝物は逃せるわけないし♪

あおい光、包み込むよ 恋の矢狙います☆(WOW!)
どこまでも 追いかけロックオン! 遠慮はいりません♪

天使がその 優しい瞳 まばたきする前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!(>_<)イェイ☆

 エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
 キミのハートを盗めるのかな?
 抱きしめられたら(゚∀゚)ノ ハイハイ!
 このまま奪われちゃうよ

 エンジェルアローで DOKIDOKI♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
 夢CHU☆にさせてね その笑顔
 キミを見上げたら(゚∀゚)ノ ハイハイ!
 眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)
 (゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

Lovely Angel !(゚∀゚)ノ ハイハイ!
ave;new Here We Go !
(CHUCHU☆CHU !)(゚∀゚)ノ キュンキュン
ave;new Paradise !(゚∀゚)ノ ハイハイ!
(CHUCHU☆CHU !) Come on everybody DANCE!
WOW !(゚∀゚)ノ キュンキュン (La-La-La-LaLa)
ave;new Here We Go ! Year !
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュキュン ×3
Let's Go Fever Time ! イェイ☆
by compass21 | 2007-08-03 12:42 | 雑記 |
<< 空白 ページトップ どうしてSUNRISEが視聴者... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon