ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
補足
2007年 09月 16日 |
永夜抄の残りLWがどうしても取れないのできっと明日からのvsぷ♪戦に備えて花映塚進めてみた。

ってことでEXTRA→小町クリア→四季映姫が選択可能に。

b0098246_194172.jpg


常にラスボスとして出てくる山田さんのラストステージは誰かwktkしながらやったら
お決まりの主人公の腋巫女さんでした、残念。

b0098246_1975848.jpg


ありがたい説教開始。

(ry

一応クリアするとストーリーモードでも使用可能になったのでスペックの高さを生かして
LunaticでやってみたけどTueeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!11
ラストの霊夢が電動歯ブラシみたいな動きをしてくる以外は楽にいけました。

b0098246_1995953.jpg


b0098246_19101632.jpg


これで花映塚はもう思い残すことないかな?かな?

射命丸の戦闘時の曲の「風神少女」のアレンジ「風神青年」
( ゚∀゚)o彡こーりん!こーりん!


らき☆すたのMAD「ばか☆すた」
曲名は「もってけ!腋巫女ふく」原曲レイプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


妹様の戦闘時の曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジ「最終鬼畜妹フランドールS」
ビートまりおは天才と思うんdたちつたちつたつたーったった!


ハレ晴レユカイを東方キャラで描いた「妖々夢ユカイ」
妖々夢で使えた自機3人、とりあえず咲夜さん結婚してくれ!



あとアニメ版すもも全部見終わった感想
アニメオリジナルの15話「西郷の恋」、全俺が泣いた神アニメだった。
卯月さんマンガ版でも出してくれねーかな。

b0098246_13363871.jpg



アクエリオンも15話が神作品だったNE!

GOOD LUCK!
[PR]
by compass21 | 2007-09-16 18:58 | 雑記 |
<< やっぱりいいものはいい! ページトップ おれがこの先生きのこるには >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon