人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
5/9
2008年 05月 09日 |

 ~前回までのあらすじ~

 体の奥深くまで蝕む、課題。

 廻り、巡り

 青次郎の世界は、弾け飛ぶ。

 吹き飛びながら朦朧した意識で思う、これまでのゲーム人生を。

 試験の日も
 受験の日も
 恋人の誕生日も
 
 すべてゲームに捧げてきた。

 ゲーム脳?
 ふざけるな!

 お前ら無知な一般人に何がわかる。

 おれにとってゲームは…
 ゲームは…


 そう、『魂』…!

 無知な一般人には辿り着けぬ境地がある。

 ゲームにより滅び行く肉体とのせめぎ合い、
 ゲームを凌駕する例外の存在!

 ゲームは一日1時間!といいながらも
 
 日に30時間のプレイという矛盾を条件に、存在するゲーマー魂!!!
 その純粋に、そのプレイに耐え
 俺はゲーマーを越えた!奇跡を生んだのだ!!!

 そして腐敗しきったゲーム界を救う希望
 そう、MapleStoryの復活が目にみえてきている。

 このまま死ねるか?
 否、死ねる訳がない。

 おれは

 おれは―――

 「青次郎なんだッッ!!!」

 飛びゆく体を無理やり反転、勢いだけで課題に向かう。


(より疾(はや)くッッ)
(より疾(はや)くッッ)
(より疾(はや)くッッ)

(そしてより短時間(スピーディー)に―――――)

青次郎「どうした?課題、間合いだぞ」

課題「ぇ――――ッ」

 瞬間的に間合いまで詰められ、戸惑う課題。
 そんな課題にお構いなしといった様子で

青次郎「…」

 その身を、屈めた。

 同じだ、1週間外に出なくても平気だった時と…
 だったらイケる


 だったらイケるぜ!!

青次郎「秘技!!1秒間16連射ッッ!!!!」

 これから一体どうなってしまうんだ!!おかあさんおかわり!!









 



 青次郎「アタシは鳥子さんのこと好き……です。

 鳥子さんが毎日毎日楽しそうに笑うからアタシは……」

5/9_b0098246_9533664.jpg


 愛が生まれました。元ネタがさっぱりわからなければ刃牙ヒャッコ読んでください。

 名前は最近一番面白かった4コママンガ「Working!!」の小鳥遊一家より。
 
 
5/9_b0098246_12342231.jpg






 学校の友達に永久無料の横スクロールRPGMapleStoryなるものを勧めてみたところ、
 意外に楽しめてもらっているようですが、現状70以下のキャラクターがいない為、
 4月半ばから復帰して友達のレベルに合わせる為にキャラクターを新規作成しました。
 「モンスターカーニバル」に興味があるのでその内やってみたいなと思います。


5/9_b0098246_123303.jpg


 で、モンカニの人数合わせってわけじゃないけどこの2人も呼び出して復帰させました。
 コアラの厨センスなアバターはもちろん青次郎考案ですが何か問題でも?





 メイプルだけじゃなくて学校の友達にも色々とFEZFPSに誘われてるわけですが・・・
 もうね、これから先で新規にネトゲってのは無理だと思うのよ!
 ひたすら学校とバイトを頑張って、余った時間は基情の勉強して、後は息抜きにメイプルで楓城探検したり

5/9_b0098246_9534572.jpg


 学校の空き時間にゲーセン、カラオケに行って遊んだりするぐらいでいいと思うんだ!
 とりあえず今は毎日そんな感じで充実してるし。敢えて不満を言うならば
 週4月100時間超えのバイトがキツい、次の日学校サボりたくなる!あとモンハン2Gも勘弁してくれ!
 モンハンするような時間があるならまだぷよぷよ15Anvやってる方がマシだと思う俺ガイル。


 ってことで、意外と長くなったけど最後にこれだけ。
 学校、バイト、課題などによりメイプルに出現する時間帯は
 火曜夕方金曜深夜土曜深夜、の辺りになります。もし見かけたら・・・

5/9_b0098246_1321576.jpg


 ゆっくり遊んでやってね!
by compass21 | 2008-05-09 10:02 | 雑記 |
<< 5/12 ページトップ 4/25 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon