人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
5/20
2008年 05月 20日 |
5/20_b0098246_7553668.jpg


(恐らく)日本橋で一番有名な店で食事してきました。




バイトの休憩時間は大体A野さんとかK田さんとラーメンを食べに行くのですが、
たまには変わったものでも食べようか!ってことで
あの辺りで一番知名度が高いであろう定食屋「あさちゃん」に行ってきました。
写真にも出ているように、毎回毎回ちょっと変な理由でお休みすることや
とにかく量を出すことで有名なお店です。

メニューのサイズに「ミニ」「小盛」「並」「中盛」「大盛」「特盛」などあり、まだまだ上のサイズも
一般の方はお断りのようですが存在するようです。

で、カレーの一番小さいサイズ「ミニ」を注文したところ出てきたのが

A野さん「ところでこのカレーを見てくれ、こいつをどう思う?」

青次郎「凄く・・・大きいです…」

マスター「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃとことん食べさせてやるからな。」



5/20_b0098246_757046.jpg






一同「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

\(^o^)/

僕はカツ丼の小盛を注文したのですが、その後仕事に戻らずに帰ろうかと本気で思いました。

5/20_b0098246_815798.jpg







さてさて、話は変わって最近のこと。

今までは梅田の近くのラウンドワンに行っていたのですが、
最近ではVideoゲーム全て1回50円のモンテ・カルロに行くことが多くなりました。
GvG、ギルティ、メルブラなどに付き合わされるのですがその中でも特に面白いと思ったのがメルブラなわけで。
友達の1人にメルブラがちょっとおかしい子がいて、そいつが乱入されてもほとんど勝つのを見てたら自分もやりたくなりました。

5/20_b0098246_811953.jpg


で、その友達が使うのはアルク、自分は持ちキャラなどいないのですが
基本性能も高くアルクとやっても勝てそうなさっちんを練習することにしました。
コンボ教えれ!と言ってみたところ

5B>5C>214A>236C>2C>5C>623C
214C>214C>41236C
5B>22C>(hj)>BEJC>623C>2C>5C>623A
2A>2B>2C>5C>623B>5B>623C>2C>5C>(214A>)空投げ

\(^o^)/

アーケードコントローラー買っといてよかった・・・。



メイプルのほうはボチボチとしか言いようがないです。

5/20_b0098246_8122627.jpg


5/20_b0098246_8123771.jpg


一人でBG突っ込んで「こいつは俺が押さえる!お前はその間に逃げるんだ!」
みたいな「遊び」をして自己満足に浸ったりBossMob探し歩いたり

5/20_b0098246_8124880.jpg


Lv35の小鳥遊でどの辺りまで勝てるかな、とかを模索してみたりすると意外に面白いかな?
by compass21 | 2008-05-20 08:23 | 雑記 |
<< 5/22 ページトップ 5/17 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon