人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
6/21
2008年 06月 21日 |

生きるの楽し杉ワロタ

今週


月曜

6/21_b0098246_12333270.jpg


先週の焼肉に続き今回は焼きそばにした、6人で25玉ぐらい食べた。

焼きそばパーティしてからカラオケオール、初めてニコカラってのやってみたけどこれは相当楽しいかも試練。

6/21_b0098246_12345552.jpg


組曲とかを回すのが楽しいけど流星群になるとマイク2本じゃ足りない罠


火曜 オールしてそのまま学校、授業中ずっと寝る→帰ってからも15時間睡眠。


水曜 8時ごろにだいせんせーのメールで起きて遅刻ギリギリで学校→バイト


木曜 バイトまで時間があったので餃子スタジアムの

プリン博覧会→プリン→餃子→ジンギスカンキャラメル

6/21_b0098246_12432494.jpg


なん・・・だと・・・!?

5人居て全員に食べさせる→2人が途中で食べきるのを断念→びゃあ゛ぁ゛ぁ゛うまひぃ゛ぃぃ 

「やっぱり皆で食べるジンギスカンキャラメルは 一味違いますね!」

どうでもいいけどこんなプリンあった。

6/21_b0098246_12465691.jpg



金曜 雨宿りがてらに学校が終わってから梅田地下街にある阪神百貨店のカフェでパニーニ食べながら本気でDSする。
マリオカートの対戦やソーマブリンガーのマルチプレイがアツい。

要は最近金遣い荒過ぎてヤバい\(^o^)/
by compass21 | 2008-06-21 12:50 | 雑記 |
<< 7/5 ページトップ 6/13 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon