ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
hia
2006年 07月 31日 |
位置:徳山駅の横

b0098246_1022335.jpg


お前ら覚悟しとけよ!

こっ、怖かったから抱きついただけなんだからね!><
[PR]
by compass21 | 2006-07-31 10:04 | 雑記 |
2006年 07月 27日 |
ネカフェからINする僅かな時間、ほんのちょっぴりの時間を有意義に過ごしております。
昨日はプリを借りてアネゴ+DKでバイキンクエをやってみました、あの報酬に愕然^^
ケチなんだよバカァ↓↓



現実



夏休みの間のバイト探しのほうは某Yのせいで色々と状況が変わって大変でしたけどなんとか決まりました♪
デパートの中のゲームセンターで昼でも時給900円とウマウマ、夜にやればなんと1200円っ!!
まぁその分、絶対に内容がハードなんでしょうケドね…orz

1回が8時間で週に4日はやろうと思うんであんまりめいぽやる時間がナィかもです。
ほんとは時間よりもやる気がナィかもです☆

休みの日は地元の友達や先輩後輩とも会いたいしねっ。
それにそのデパート内に映画館もあるので仕事帰りに今年は映画を見まくりますょぉぉぉ!!
Yの人も同じトコでバイトするみたぃなんでちょっと楽しみ♪
バリバリ働いてきますっ!!
[PR]
2006年 07月 24日 |
普通に日記書くのが久しぶり@あおぢるですヾ(。 ・ω・)ノ
ここ最近はやっと安定してきましてそこそこ楽しくやれております。
心の安定剤、我等のアイドル鳥くんが課題を一段落したようで
帰ってきたようなので凄く楽しいです(*∀*)ウヒョー
みぞさんとハンゲで麻雀してたり先日から貼ってたように
鳥くんとコモモさんとMSNメッセで手書きチャットで遊んでます(゚∀゚ノノ゙☆

めいぽのほうは青次郎でボス戦とか行ったりしてるんですけどねー・・・。
この頃手抜き更新のし過ぎでSS撮る習慣がなかったりPCや回線がunkなんで
撮影しようとすると落ちたり・・・○| ̄|_
夏休みでどこの狩場も混んでるのでちゃんとPT作れれば
ビシャス→ワルメンボウのコンボが激アツヾ(。 ・ω・)ノダー
何気に金魚が美味しいので大好きです へ(へ´∀`)へ カサカサ
最初は全員大赤字うーん?と思ってたけど右湧きならプリまで
超黒字且⊂(゚∀゚*)ウマーですねえへへ。

@週4でジャクム本体行ってますけどこれからは週2に減らそうと思います(*'▽'*)わぁ♪
誘ってくれた主催者の方が引退しちゃった(*'▽'*)わぁ♪
ほんと頼むから帰ってきてほしい(*'▽'*)わぁ♪
それに正直なとこ週4で本体はきつい(*'▽'*)わぁ♪

○| ̄|_

@BG行ったら開始前に落ちましたごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
どうにも回線がへたれなんで・・・これからもお父さんいっぱい落ちちゃうぞ(☆∀☆)
まぁこれからもまったりガンバりますかね(゚∀゚ノノ゙

これで最後だよっ!
[PR]
2006年 07月 23日 |
b0098246_08365.jpg


b0098246_085692.jpg


b0098246_095697.jpg


























b0098246_093761.jpg

[PR]
2006年 07月 22日 |
b0098246_444596.jpg


b0098246_445277.jpg


b0098246_45042.jpg


b0098246_45852.jpg


b0098246_452076.jpg


b0098246_453187.jpg


b0098246_465100.jpg


b0098246_464482.jpg


b0098246_47414.jpg

[PR]
 
2006年 07月 21日 |
b0098246_6221467.jpg


b0098246_6222159.jpg


b0098246_6222916.jpg


b0098246_622379.jpg


b0098246_6224817.jpg


b0098246_6225647.jpg


b0098246_62325.jpg


b0098246_6231061.jpg


b0098246_6232027.jpg


b0098246_6232738.jpg

[PR]
by compass21 | 2006-07-21 06:23 | 雑記 |
2006年 07月 20日 |
リンク追加

(゚∀゚みゅほとスライモ)

みゅほ様

More...
[PR]
2006年 07月 14日 |
もし、私がいなくなると何人の人に悲しんでもらえるのでしょうか?

b0098246_19145399.jpg


青次郎は140レベルになりました。
たくさんの人に拡声器や内緒でのお祝いを頂いてとても感謝。
一応の目標は達成したのでこれからはメイン変更(?)とまではいかないものの
サブで友達の狩りの手伝いなどを優先しようと思っています。
IN率は低くなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

More...
[PR]
2006年 07月 12日 |
b0098246_433133.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

b0098246_4333759.jpg


勝っちゃった^^^^

b0098246_4335726.jpg


最近とってもおもしろいよ!
[PR]
2006年 07月 11日 |
b0098246_1553224.jpg


あの瞬間。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon