ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 30日 |
8月に入ってからビックリするほど日にちが立つのが短かったのでまとめ。

1~10日

バイトしながらほぼ毎日しめじとゆきとジョイフルで
だらだらしてから日によって酒買ってから岬のほうや小学校にはいって
飲んだりアスレチックで遊んでみたり。
b0098246_22161927.jpg

鳥くんのとは違う日だけどまた固形物浮いてるジュースの写真が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

10~15日

鳥くんが帰って来てたので集まってうちの祖父母の家に泊まりで来てから夜中までゲーム
バイトのせいで5時に起きて出ないと間に合わないとか…○| ̄|_
ある日は昔のクソゲー発掘大会、ある日は桃鉄といい感じにだらだら。
11日はちょっと遠くのジョイフルに行った後に
海に行ってから人生の汚点を残しました^^^^
12日は映画「ブレイブストーリー」を見に行きました、超おもしろかったので満足。
そのまま久しぶりに卓球やってご飯食べて帰宅。

16~20日

10~15日までのお盆期間に死ぬほど働いたんで16日、17日と連休ゲット。
16日はみんなで集まってボーリング→焼き肉→海

b0098246_22165781.jpg


b0098246_2218343.jpg


海に行くとなぜかテンション上がるようで人生2つめの汚点を残しました^^^^

17日は「まさかのミステイク」参照。

18日、19日は台風のせいでどこにも出れず○| ̄|_ まぁバイトはあったんですけどね。
バイクなんで台風の中で死にそうになりながらバイト行きました・・・。
20日はバイト休みで久しぶりにだらだら、自分のしたいことに費やすことに。

21~30日

鳥くんの入院前だし夏の最後にどっか行くか!!ってことで旅行の計画。
とりあえず21日~24日まではバイトで25日休み、26日はバイトって感じで連休が
なかったので無理いって代わってもらって25日、26日は連休ゲット。
ってことでほぼノープランで岡山に行くことに。
とりあえず6時の始発に乗って途中でしめぢんと合流。
b0098246_22204687.jpg

岡山に着いてからのことはその内鳥くんがまとめてくれると思うので割愛。


26日、27日はシフト表の最後で28日、29日、30日はシフト表の
最初のトコなんで上手く使って5連休に。

久々に1日中寝たり鳥くんのお見舞い行って病院内を車椅子で攻めてみました。

看護婦さんの目が冷たかったです^^^^^

b0098246_22253924.jpg


多分病室内にPS2が常備されてるのは彼だけだと思います(・∀・)・・・

ってことで8月分終了!明日から愛すべきはちみつが車校から帰って来たり
鳥くんとこに遊びにお見舞いに行ったりするので9月も
ネットはあんまりしないかもしれませんヾ(。 ・ω・)ノダー
[PR]
2006年 08月 27日 |
100%勇気
[PR]
by compass21 | 2006-08-27 19:48 | 雑記 |
2006年 08月 21日 |
INして狩りしても色々な諸事情で経験値が-になるので
ランキング落ちまくりです(;・∀・)・・・
HP1000ぐらいで余裕だぜ!って思って光速で金融を駆け抜けてたら
先輩から電話→出る→Ω\ζ°)チーン→先輩にブチギレ→Ω\ζ°)チーン

姐御5時間待機→略来る→ルート取れない→グル入れる→人数の関係でれーかちゃん来れない
→他の横来る→経験値取れないとわかって左の雑魚を狩る→Ω\ζ°)チーン

こんな無駄なコトやる意味ないですね^^^^
既にないやる気が更に萎えて行きます(・∀:;.:...
[PR]
2006年 08月 15日 |
飛天online

INしない宣言

入院









もうだめなのかな
[PR]
by compass21 | 2006-08-15 18:01 | 雑記 |
2006年 08月 08日 |
b0098246_1433692.jpg


突然思い立って七つの家に行ってみました。
これ何てダンジョンの入り口?^^とか思いつつも中へ入ってみた。

b0098246_1444456.jpg


途中の辺りまで来て背筋に物凄く嫌な感じがしたので撤収ぶーん
ほんとチキンだね!今度は奥まで鳥くんといってみよう><

b0098246_1461285.jpg


公園の子供用の滑り台やらブランコで死ぬほど遊んでました、これだから田舎者は困る。

めいぽ
[PR]
by compass21 | 2006-08-08 01:53 | 雑記 |
2006年 08月 06日 |
Realize

しめじギルドのテーマソングね。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon