ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 26日 |

物売るってレベルじゃねーぞ!!!!!!

S県月宮お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

くそみそテクニック


色々と元ネタ知らないで言う奴が多いからムシャクシャして載せてみた、反省はしていない。

続き書くってレベルじゃねーぞ!
[PR]
2006年 11月 24日 |
今一番流行ってるのは厨ごっこですササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

b0098246_172369.jpg



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



使い方は「○○s××ですなw」と言った感じに 略して「s」 単発で「w」 と使うのがコツ。
あとはSSないけど「マガジンいきまーw」も凄い^^^^
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_133266.jpg


ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

b0098246_134254.jpg


ささっどもっ

b0098246_0554915.jpg



日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


b0098246_056537.jpg


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)




  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


b0098246_0565211.jpg



正直この設定はひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがしかしここで気になるのは一番上の拡声器、某氏のファンの方ですかね^^^

b0098246_103567.jpg



総員退避、総員退避ー!

ネクソンもうだめぽ\(^o^)/
僕の口は悪くなっていく一方です\(^o^)/
[PR]
2006年 11月 21日 |
30話 暗黒究極体ブラックウォーグレイモン

1/3 2/3 3/3

31話 愛の嵐シルフィーモン

1/3 2/3 3/3

32話 謎の遺跡ホーリーストーン

1/3 2/3 3/3

33話 今日のミヤコは京の都

1/3 2/3 3/3

34話 ホーリーポイントを守れ

1/3 2/3 3/3

35話 爆進!ブラックウォーグレイモン

1/3 2/3 3/3
[PR]
2006年 11月 20日 |
b0098246_16502342.jpg




(´3ω3`)
[PR]
2006年 11月 15日 |

免許取ってからは山口県内の色々な所をドライブ中@青次郎です(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪
と誰かのパクりのような挨拶をしつつ12月1日までの暇人が確定したので
めいぽをやりつつも昼間は県内各地を飛び回っておりますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

b0098246_14142898.jpg


柳井は大島道の駅、手前の車が愛車の「プリウス
走行時のエンジン音が静かだったり燃費がいいので走るのも楽しいです。
今はぶっちゃけ借り物なんで年明けぐらいになったら自分用の新車のプリウス買ってみようかなーとも計画中。

b0098246_14194470.jpg


下松は山の神フリーマーケット、知り合いが出店するらしかったのでちょっと遊びに。
売り上げが2万ぐらいだったらしいけどいいほうじゃないのかな・・・うーん??

b0098246_1422295.jpg


原発反対地、上関の一番山奥のほうの神社、景色が綺麗でした。
ここを更に歩いて登ったりすると

b0098246_14244157.jpg


地獄先生ぬーべーに出てきそうな扉があったりもしまして。
こういう心霊ネタ好きじゃない鳥次郎なんでもうやめときますね><ばーか><ついでに鳥死ねよ><

年末には岩国の錦帯橋にでも行って山賊で飯食って帰ろうかー??って
思ってるんですけどちゃんと休みが取れるといいですね○| ̄|_
それじゃ最後に・・・

ニートは世界を救うFINAL
[PR]
2006年 11月 09日 |

これが最近のINしたときの一言目になってます雑魚です、こんにちは。
最近はめいぽのほうで悩みが少なくなったり色々と考え方が変わったのでやってて楽しいですごめんなさい。
装備とか手裏剣も返してもらって狩る気力もあるんで・・・

b0098246_152093.jpg


しほりさんみぞさん、あーこさん達と毎日ビシャス行ったり

b0098246_1545836.jpg


ケンタ狩ったりして途中に誕生日のお祝いされたり。
1週間ほど前の11月1日に無事何事もなく20歳を迎えることができました。
メールくれたかたとかほんとありがとうございます。

ケンタと言えば昨日・・・

b0098246_158289.jpg


こんなの出ましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
これも無限大な夢を見続けた結果ですね、そりゃもうstayしがちな頼りない翼でも飛べそうです。

これ出る前、昼間たまにはガチャでも回してみるかなーと思って

結果


b0098246_15143159.jpg



紫は+5、美味しい。
うーん、あとはプリーストが

b0098246_15211565.jpg


HSMAXにもなったことぐらいですかねー。
プリのほうはacidに誘われてからというもの

b0098246_15221931.jpg






アムウェイとかロッチとか凄い微妙な話題で盛り上がって超楽しいです。


知ってる年齢層が限られますかねこんなの。
どうやってアムウェイをやめさせるかの話してたのに結局
「アムウェイうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
で解決したりもう内容が濃すぎです。

それと最後に青次郎と麗花のアバターがキモいのは仕様です、ごめんなさい。
今日はごめんなさいの多い日記でしたねごめんなさい。
[PR]
2006年 11月 07日 |
最終話までと劇場版までのまとめ完了

brave heart  Butter-fly ←右クリックでファイルを対象に保存でダウンロード

b0098246_16113967.jpg


ドラゴソ12匹狩って魔力60%杖と両手剣60%・・・うーん?

それよりもデジモンアドベンチャー知らない奴は雑魚だよな!って偉いR氏が言ってた。
事の発端は終日SDTにドラゴソとか健太くんを頃してるて
「ケンタとか羊でもう夢は見ない」「○○狩るのが超勝ち組」とかの話になって



リプレって無限大な夢のあとの何もない世の中だな

と言ってみたところ予想GUYに知ってる人間が多かったりもう1回見たいって話になったんで
youtubeのを5話ぐらいまとめときますね ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

wiki

第1話 漂流? 冒険の島!

第2話 爆裂進化! グレイモン

第3話 蒼き狼! ガルルモン

1/3 2/3 3/3

第4話 灼熱! バードラモン

1/3 2/3 3/3

第5話 電光! カブテリモン

1/3 2/3 3/3


大分飛んだ話数ですけど前にYの家で探してたワープ進化の話も見つかったんで載せておきます|彡サッ

第39話 二大究極進化! 闇をぶっとばせ!

1/3 2/3 3/3

デジモンは小学生のころに見ててOPと進化の時に流れる曲が大好きでした。
でも映りが悪くて日によっては見れなかったんですよねー・・・。
youtubeじゃなくてもう1度綺麗な画質で見たいんで
これをまじで買おうかどうか迷ってます○| ̄|_ レビューとかほぼ全部星5つだしなぁ・・・。

6話以降のまとめ
[PR]
2006年 11月 01日 |



自動車学校も無事に終わったんで「とよ、しめじ、ゆーき」と一緒に
とある喫茶店の以前から約束してたバケツパフェを食べに行くことに。

夕方6時ぐらいに集まって喫茶店の中にはいってメニューを見てみると
バケツパフェにも結構色々な種類が(゚∀゚)・・・
結局色んなことを考慮した上で「伝説の秋バケツPoohさんパフェ」を注文。
そして待つこと10分・・・奴が・・・

店内で誰よりも光り輝き、誰よりも熱く燃え盛る「奴」がやってきたんだ!














b0098246_2144341.jpg





ちょwww花火刺さっとるwwwww



熱ッ!!いやマジで熱いって!!!!11


狭いテーブルを4人で囲う中で机のど真ん中に非情にもおかれるバケツパフェ・・・
そりゃもうこれだけ手ブレおこすほど熱かったです(;・∀・)
ってことで鎮火後に撮ったプーさん。


b0098246_11154780.jpg


(*∀*)ウヒョー
誰だったか忘れたけど手前側の餅(?)みたいなのを恐ろしい勢いで食ってたような。
ああ、2日でポケモン20時間プレイして四天王まで行くあの人だっけな・・・。
とりあえずここで今回の記事の途中、突然ですが今回のタイトルを





くまのプーさんをレ○プする



に変更してお送りしようかと思いましたが最近はいじめとか自殺のニュースが多いんでやめますね^^^



b0098246_11194074.jpg



「ふひひひひ・・・綺麗なお顔がグチャグチャじゃねーか!」


b0098246_1121116.jpg



「らめぇぇぇ!アイス溶けちゃうのぉぉぉぉぉぉ!!1」

b0098246_11224420.jpg


やめてなかった上にあんまり書きすぎは命に関わるのでそろそろやめますね><

b0098246_11234548.jpg


この辺りからもう上のアイスだけでお腹いっぱいになってるのにコーンフレークが山のように・・・

b0098246_1124348.jpg


「あとちょっとだ!ここまで来たらもう食べるしかないだろ!最後の力を振り絞るんだ!」
「うぉぉぉぉぉッ!!!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!山吹色の波紋疾走!!!!11」





エターナルフォースブリザード!!!!!!

邪気眼について


みたいな感じだったよーなそうでもないよーな気分で頑張った結果・・・

b0098246_1127498.jpg






よっしゃあああッッ!!

         
         THE ENDォォ!!!!




なんかこれほど頑張ったのは2年ぶりぐらいのよーなそーでもないよーな。
甘いものだけでお腹いっぱいになったのなんて生まれて初めてですよ気持ちわりー!

とりあえずあんまり時間もなかったので店を出て駅まで移動ヽ(゚∀゚)ノ ☆
なんかしめじくんが鞄丸ごと店の中に忘れたり乗り遅れるとかあったけど
無事にしめじの住む町まで移動 (((へ(へ´∀`)へ

とりあえず駅を降りたところでもうお腹もいっぱいなのに


もちろんカレーは別腹だよな!


ってことでココイチに行くことに。



b0098246_1132429.jpg



なぜか全員が大盛りで注文するという衝撃の事態に。
あれだけパフェを食べたというのに・・・みんな・・・恐ろしい子!

そういうことがあったりなんだりでカレーも食べてしめじ家へ。
家じゃまったりゲームしたり
ギャグマンガ日和2(ソードマスターヤマト)をみたりしてゴロゴロしてましたc⌒っ*゚д゚)っ

その次の日は次の日でまた

b0098246_11415891.jpg


牛丼とか食べに行ったりしてもうほんと食い歩きの日々でした(゚∀゚)・・・

まだまだいくよぉー!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon