ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 30日 |
年末年始休暇ヤッターってことでおはようございます!
12月末のここ最近の忙しさは特に異常で 
5時起き→6時出社→書類作成オフライン→定時→残業→19時帰宅→22時就寝
が毎日当たり前のように繰り返されてました○| ̄|_ NEETになりTEEEEEEEEE!!!11
特に書くようなこともないけど年末最後の更新ってことで最近のことを少々(・∀
正直書くことそんなにないんで・・・とりあえず初任給も出たから買ったもの日記でもっ。

b0098246_14235662.jpg


給料もらってまでめいぽっすかwwwwww暇っすねあんたwwwwwwサーセンwwwwwwwww
ってことで新キャラ作って調髪・染毛・武器のアバター・ガルルモン復活。
はるかさん&桜たんのサブと狩れるキャラがいないのでってことで作成。
どうせ1日1時間ぐらいしかめいぽできないんで青次郎入ってチャットで終わるより
こっちで狩って落ちるぐらいのほうがちょうどいいです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
後はパンヤで色々やったりしてるけどそんなに大したことじゃないんでSS無し、正月の福袋にでも期待。
今のガチャレアはがめぽ狙いすぎでやる気がががggブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも福袋でマジカルステッキでたら全キャラの魔法少女セット揃えて
○○を○○でクータソを○○○しくぁwせdrftょぅι゙ょ

b0098246_1435036.jpg


靴。これ以上は言い様がないほどまでに靴。
この靴が前からめっちゃ欲しかったけど高かったんで中々・・・ね?
靴に5000円以上はかけたくないって思ってたけど
結局靴+靴ひも=8000円でフィニッシュですm9っ`Д´)

b0098246_14381522.jpg


OverDrive8巻セット。
今の腐りきった連載中の少年漫画で面白いのって言えば
ジャンプ=アイシールド21 マガジン=OverDrive チャンピオン=卓球DASH
になるだろ・・・常識的に考えて・・・
マガジンはエアギアだろとか言ってる腐女子と厨はほんと氏ねばいいのに^^^;;;;;;;
ってことで読み直したかったOverDrive8冊=3300円でFINISH。

b0098246_1444686.jpg


この漫画はキャラの個性と表現力が異常、8巻の上のコマが伏線だった
現在連載中の「皇帝」鷹田大地vs「精密機械」寺尾晃一のアツさが異常。
カペタとか見てる暇じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_1449576.jpg


アンパンマン、1個130円。

・・・

中身がチョコだった。

・・・

どう見ても両津勘吉。



b0098246_14514994.jpg


あと山口めっさ寒いんですけど!
このツララとかやばくね?北海道とかならまだしも何で山口の位置でこんな寒いの><

b0098246_1454264.jpg


これは違う日だけど昨日は雪が30センチぐらい積もってどうにもならんかったがな。

こんな感じでもう30日ですよ奥さん・・・1年間があっというま過ぎ。
時間がこのペースで行くと気づけば死んでるんじゃね?
でも今年1年間も色々ありましたね、
maplestoryを通して知り合えた方、リアルの友達、先輩や後輩ともたくさんの思い出を作れました。
皆様のおかげで青次郎の10代最後の年はとても楽しく過ごせましたありがとうございます!
そして、来年も一年が皆様にとってよい年となりますよう、お祈り申し上げます。
っと、社交辞令的な挨拶もしたところで・・・よいお年を!
[PR]
2006年 12月 24日 |

平日ほとんど狩りをしなくなってる青次郎ですおはようございます!
しないわけじゃなくてする時間がないだけなんですけどねー・・・。
せっかくの休みの日(日曜日)ぐらいゆっくり家でめいぽでもするか!
って思っても何かしらで家にいなくて結局ほとんどINしてません○| ̄|_

ってことでおもしろくもないようなリアルのことでも書きますね><
17日の昼頃にメール着信、このタイミングで誰だろうと思いつつ見てみてると
送信者:ゆーき「山口に帰ってきてる俺が来ましたよ。」

せっかくの休みに何て空気の読めない男だと思いつつも電話してみて
免許取って車もあるしどっか飯でも食いに行くか!ってことで
とりあえずゆーきの家までお迎えに。

家に行くまでに30分かかるんで車の中でどこ行こうかなー?
と考えてたらちょうどいい所を思いついたとこで到着。
ピーンポーンとチャイムを押しまして


あおじろう:「おっすおれだけど山口市行こうぜ!」

ゆーき:「寝言は寝て言えくそみそ野郎」

あおじろう:「しーましぇーん!・・・じゃなくて真面目に行こうぜ」

ゆーき:「何しに行くかkwsk」

あおじろう:「しほりさんが公演でチケットがあれでどうせ暇だしどーのこーのだからそれがそれで今からだと・・・」

ゆうき:「よくわからないから三行でおk」

あおじろう:「・俺と
        ・お前で
        ・フォーエバー」

ゆうき:「把握」

あおじろう:「バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ってことで山口市に行くことに決定(?)してしほりさんに遅くても7時にはそっちに着くと連絡。
ここで人生初の高速道路にチャレンジして140キロ出して軽く死に掛けました><
インターの降りるとこ間違えて道に迷ったあげくナビで適当にすすんだら
険しいってレベルじゃねーぞ!ってぐらいの山道走ったりして結局着いたのが8時前でした○| ̄|_
山口まで行ったもう一つの目的、小学校からの腐れ縁のジミーを途中で拾ったりして
しほりさんとの待ち合わせ場所へ、練習の途中に抜けて来てもらってチケットをいただきましたあわわ

それが終わってとりあえず飯でも食べに行くことに。

b0098246_22582510.jpg


じみー行きつけのコーヒーの実?って定食屋で食べながら小学校の給食のカレーで
御飯にカレーをかけて食べるかカレーに御飯を入れて食べるか
で小一時間討論するところでした^^^
あっ、僕はカレーに御飯派です><ついでにこの店の評価は☆2つぐらい。


それからはジミーの家に行ったりして久しぶりに本気出して



b0098246_2342825.jpg






紙相撲やってました



・・・

\(^o^)/

はちみつがジミー先輩の家に来たときにジャンプの付録を組み立てたまま
1年近くずっとそのまま放置してたそうです、いい加減捨てろよと小一時間(ry
その後ウイイレしたりして次の日も仕事なんで早めに撤収。

月曜仕事火曜仕事水y(ry とこなしつつも金曜日になって仕事は休み、
しほりさんの公演日じゃないですか!ってことでwktkしてると・・・

係長:「○○(青次郎)くん、明日(会社)出れる?」
青次郎:「はい、大丈夫ですよー!」(ちょwwwwwww無理wwwwww)←心の中
係長:「用事とかあったら無理しなくてもいいよ」
青次郎:「いえ、暇なんで大丈夫です!」(明日予定ぎっしりwwwwwwwwwww)

なんという嘘・・・
あまりの腰の低さにいらいらしてしまった・・・
青次郎は間違いなくNoと言えない日本人。

って感じに休日出勤で土曜日\(^o^)/

ということで今日、ついさっき山口市行ってました!

劇の開始ギリギリに入って一番後ろのほうでずっとごそごそしてました。
ああいったところで絶対静かに出来ないのが室中クオリティー、ごめんね><

内容が難しくてちょっとわかんないところがあったけど凄く面白かったよ!
しほりさんのドSさに惚れたとかしほりさんのドSさが凄いとかしほりさんのドSさで虐められたい
とか話しながら見てたらあっという間に2時間経過で劇終了。
夏公演も迷惑じゃなければ絶対見に行くんだぜ!

その後は時間もあって暇だったんでこれまた3ヶ月ぶりに卓球。

b0098246_2331938.jpg



その後たこ焼き食べたり家でだらだらしたりして終了。
とりあえず今眠いんで時間あったら記事をまた綺麗に詳しく書き直しますね!
[PR]
2006年 12月 17日 |
年末だし今年1年間でも振り返ってみるか!
昔のSS画像とかぼーっと見てたら実は
何気なくブログ書きはじめてからもう1年半近くなる・・・のかな?

鳥くんのイラストとかも含めて今回はアバターの移り変わりでも追っていってみよう!

b0098246_10423466.jpg


これが一番最初の青次郎のアバター。
男がネコミミつけれないことにムシャクシャしてやった、反省とかどうでもいい。



b0098246_10463017.jpg


マイナーチェンジ。
ミカエルの翼だっけな??あれが実装されたときにこんな感じだった!
これもう厨丸出しじゃね?まぁ今でも厨丸出しだけどな!




b0098246_1164214.jpg


一気に変わってこれからの原型になるスーパーピンクマン。
ここで一番あれなのが「頭の中までピンク色に染まってんじゃね」って言われたことが・・・ね?



b0098246_1185925.jpg


髪型を変えて一番「青次郎らしい」感じになったのがこの時・・・かな??
そのときの描いてもらったイラストも力がはいっておりまして

b0098246_1112318.jpg


σ゚д゚)ボーノ!

b0098246_11121836.jpg



鳥くんに描いてもらうと当社比250%ぐらいで格好よく見えるのが不思議でたまりません。
その後は地味に服だけ変えてみたり

b0098246_11212319.jpg


超不評だった例のこれになってみたりして

b0098246_11215442.jpg




今のこれに到るわけですね!

b0098246_11223243.jpg


b0098246_1118247.jpg


次はアバターが切れるのが1月の中頃か終わりだったっけな??
他にいいアバターがあれば変えるんだけど正直なところ
今のフードチョッキ+Wデニムカーゴパンツの組み合わせが
一番気に入ってるんで次も似たような感じになるかも??

ってことで今回のアバター推移辺は終了!
次は時間さえあれば今年も色んなことがあったし色んな思い出を書き残しますね!

to be continued...
[PR]
2006年 12月 12日 |
12月入ってから時間がなさすぎるんだぜ?
もうネタばっかり増えてブログ書いてる時間がないんだぜ?
その割にはしっかり会社のPCからメッセにはずっとINしてたりするんだぜ?
用事があればそっちからは話しかけてほしいんだぜ?

ということでおはようございますえぶりばでぃーmeだよ!

仕事がAHOみたいに忙しく早出6時出勤→残業→19時帰宅が
Naturalになってるこんな世の中はPOISONって反町隆史っぽく叫びたいぞちくしょう!

まぁそれで日曜日は休みなんで何してるかって言うと・・・

b0098246_1872413.jpg


もこ先輩の家で種のゲームやってます><
ファミ通でプラチナ殿堂入りした種運命のほうは難易度高くてだるいんです><
でもこの前の日曜日にアーケード12週クリアしました><
今作は50%覚醒とか鏡とか起爆とか良ゲーなんです><


まぁ室内でだらだらやってるばかりじゃなくて

b0098246_18122597.jpg


知り合いのバイトしてる仮面ライダー響の帽子被って
デパート内を1週とかしてますササッ\((((〃⌒o⌒)/オワタ♪
いや実際にはしてないけどジャンケンで負けたほうがやるかって話までだけどね!
僕じゃんけん負けたけど帽子差し出したらもこ先輩が勝手に被り始めたから写真撮ってみた。

この人のやることは相変わらずよくわからんぞ。
鳥くんと僕の頭がおかしくなったのも98%ぐらい
この人のせいなのは間違いないよな^^^

Now Loading...

b0098246_18203637.jpg


~心が落ち着くまでしばらくバキシムでお楽しみください~




ある日のスカイプ会話


あおじろう:しごとがだるいよぉ><たすけてとりえも~ん;;

とり:しょうがないなぁじろうくんは・・・よーし、そんなときには!

とり:「物売るってレベルじゃねーぞってレベルじゃねーぞ」 「糞みそナース


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはPCの前で画面を見ていたと思ったらいつのまにか目を背けていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
物売るってレベルだとかみこみこ3時間エンドレスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




あおじろう:アッー!

とり:ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?

b0098246_18413998.jpg


あおじろう:凄く・・・怖いです。

とり:さすがの俺でもこれは引くわ・・・。


b0098246_1847296.jpg

b0098246_18452778.jpg


~心が落ち着くまでしばらくピッコロでお楽しみください~

暇だしたまにはメイプルのことでも書くか!
[PR]
2006年 12月 08日 |
b0098246_22163463.jpg


まだ慌てるような時間じゃない。
[PR]
ano
2006年 12月 06日 |
GALLERY更新キター


b0098246_14425763.jpg



今日辺り家に帰って時間あったらブログ更新したいんだぜ?


b0098246_35139.jpg


書けませんでした♪ごめんね☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon