ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 27日 |

b0098246_12254191.jpg




THE END





・・・

待った!(続きを読む)
[PR]
2007年 04月 21日 |

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  人生にはリセットボタンは無いが
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  電源ボタンは付いているんだ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  めんどくさくなったら押してみるのも良いかも知れないな!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |




奇跡的に2日連続の使いまわし更新ですこんにちは。
でもよく考えるとここ更新する意味なくない?
「Maplestory」を題材にした日記なのに「Maplestory」について書くわけでもないし
こうやって僕みたいな一般人が雑記を書いても何にもおもしろくないしな。
なのでこっちは近々削除しようかなと思ってます。

リアルの関係上mixiは続ける予定ですが近い内に「友人まで公開」に変更しようと思ってるので
これからも見ていただける方はそっちのほうでマイミクお願いします。



本題


wikiより

腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す、「婦女子」(ふじょし)をもじった俗語である。ホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したのが始まり。

ボーイズラブ(BL)というジャンル自体が普及し、BL市場が発展したことにより、原作の漫画・アニメ・ゲーム自体がボーイズラブである作品を愛好する女性を含む呼称となった。尚、ボーイズラブとは青年男性のホモセクシャルで、ショタコンは殆どが男性な上に、対象の年齢層が違うため腐女子とは関係がない。

若くない腐女子を「貴腐人(もしくは既腐人)(きふじん)、汚超腐人(おちょうふじん)、麻婆豆腐(まーぼーどうふ)」などと呼ぶ事もまれにある。この呼び名は「腐女子」自身が自嘲の意味を込めて言い始めた言葉だが、その呼び名が広く知れ渡った現在では、オタク女性全般に対する呼称としても使われる事が多い。とくにTVなどのメディアや所謂オタクとは呼ばれない人には、この使い方の方が浸透している。

また、男性同性愛ばかりを好む傾向があると見られがちだが、腐女子向けのいわゆる「執事喫茶」の店員は、殆どの場合男装した女性である。


そんな業界がある中でボーイズラブ小説。同人誌だけの世界かと思いきや市販されている物もけっこうあるようで・・・
そういった文庫本の帯などには、なかなか刺激的なキャッチコピーが書かれているみたいですね。



生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの事情の実態がこれです。






b0098246_14314492.jpg








この中で特に気になるのが






そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・




どう考えてもこのセリフはないですよね。

このキャッチコピーに引かれたホモ次郎青次郎はこれについて色々と調べてきました。




表紙


b0098246_14422578.jpg




腐女子様が好みそうな絵ですね!こんないい男に「や ら な い か ?」と聞かれたらぼっ、ぼくもう・・・!














b0098246_14473638.jpg








フハハー!こんな軟弱そうなにホイホイついて行く青次郎様ではない!

いいか?俺のストライクゾーンってのは・・・こういう奴を言うんだよ!




b0098246_14524555.jpg





アッー!




逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメd・・・アッー!











アッーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さて余談が長くなりましたがこのセリフ「そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・」

出典やシチュエーションなど様々な議論を呼んだエクスカリバーですが
今回某所にて、ついに作中エクスカリバーを捕捉することができました。


b0098246_1513199.jpg




すてきだ。晶の中は天国みたいに居心地がいい。
アーサー王に抜かれるまで、誰にも抜くことができなかった
伝説の聖剣エクスカリバーの気持ちが、よくわかるよ




謝れ!エクスカリバーを求めて死んでいった

b0098246_2117512.jpg


ギルガメッシュ謝れ!


もはや「アッー!」ってレベルじゃねーぞ!
久しぶりにひどいものを見たような気がします。


この記事だけ見ると「青次郎=ガチホモ」な気がしますけど
本物のホモはどうみても「ココの人」です、本当にありがとうございました。
まあ弟と思われてたぐらいだしあんまり変わらないか・・・。
[PR]
2007年 04月 20日 |

2週間以上前のことを日記に使いまわすだと・・・!?
さすが青次郎!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれるあこがれるゥ



ってことで続・宮島日記

既にもう宮島からは出たわけですけど・・・

帰りに玖珂の辺りの山の幸を使った
結構有名な「山賊」という店に行ってきました!

b0098246_14155848.jpg


外でコタツに入りながら食べれるお店なんて
山口県全域探してもここぐらいのもんじゃね?

中には色んなものや綺麗な景色が
たくさんあって写真のような人物が!


b0098246_14373978.jpg


ざわ・・・ざわざわ・・・

カイジ!?じゃなくて
どうみても陸クジラさんです本当にありがとうございました。

突然「太鼓界の風雲児現る!?」みたいな感じになって
あおじるさんちょうびっくりしたの><
でも太鼓完全スルーで先にすすみました^^^^

これが食べた料理!

b0098246_1454519.jpg

山賊焼きとかうどん超美味しかった(*∀*)ウヒョー

こんな感じで最後はねこくんちでちょっと遊びつつ
1時ごろにはお家に帰宅で(つ∀-)オヤスミー
とってもいい一日だった!


コロコロ<<<【越えられない壁】<<<<<ボンボン


b0098246_14444183.jpg


超特大オムライス超大盛たこ焼きうっひょーーーーーー!!
ってことで先月の・・・いつだっけ??
多分30日ぐらいに最後のお別れ記念パーティってことで
徳山の「すすめ!ヴァイキング」って店で焼肉焼肉ぅ!

ねこくんがくじらに「ジュース取ってきてー」と頼んだので・・・くじらと一緒に『超』優しい青次郎先輩が
くじらと一緒にねこくんのジュースを取りに行ってあげました^^^^^

・・・あれ?

ジュースを取ってきたはずなのにおかしいな・・・

気がつけば青次郎特製リトルグルメ【えのきのチョコアイスパフェ】が完成してましたうっひょー!
こいつは思わず「OH MYコーンブ!」だぜぃ!

b0098246_1455981.jpg


☆☆☆えのきのチョコアイスパフェ☆☆☆

1.その辺にある適当な果物全部ぶちこむ、躊躇いなど不要
2.甘そうな調味料を全て入れろ!ここでは練乳1本残ったのを全部入れた、今は反省している。
3.この上にプリンを乗せちゃうなんて・・・頭が沸騰しそうだよぉぉぉ!!!!
4.バニラアイスなど邪道、チョコアイスの黒さが凄く・・・素敵です。
5.チョコアイス?このままじゃ収まりつかないんだよな
そこで・・・イチゴシロップだっ!もう遅い!脱出不可能よッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!

6.べっ、 別にあんたの為にえのき差したんじゃないんだからねっ!///

以上で出来上がりです^^^食べたねこくんの感想は
「これ俺を糖尿病にする気ですか?」
チョコイチゴシロップが合わないッスwwwwwwwwwwwwwwwwww」

非常にやや失敗の模様><

でも次はもーっと美味しくなるよねハム太郎?

あ、それで何の話でしたっけ?

その帰りにザモールのゲーセンで取った景品類
b0098246_14553733.jpg

この日だけで取ったんじゃないんだけどね!
最近は僕のビシバシチャンプは敵無しの域に行きそうです^^^
って感じでこの日は終了!また夏とかにみんなで集まろうな!
[PR]
2007年 04月 10日 |


b0098246_12253775.jpg



もしもハム太郎がただのハムスターだったら


ロコちゃん「明日はもーっと楽しくなるよねハム太郎?wwwwwwwwwwwwwwww」

ハム太郎「チューチュー」

どう考えても普通の方が可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もしも夜神月Lお互いにバカだったら


L「私がLですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
月「Lってなんですかwwwwwwww僕はキラですwwwwwwwwwwwwww」
L「キラってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
月「僕にもわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




   
もしもドラえもんが役立たずだったら


のびた「ウワーンドラえもーん!ジャイアンがいじめるよー!!」
ドラえもん「はいタケコプターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のびた「ちょwwwwwwこれでどうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





もしもイクラちゃんが普通にしゃべれたら


タラちゃん「ハーイ

イクラ「なにがハーイだwwwwwwヘーベルハウスですハーイwwwwwwってやかましいわwwwwwwwwwww」

一気におっさん化wwwwwwwwwwwwwww




次郎「もしもwwwwwwwww人々がちょっぴり優しくなれたらwwwwwwwwwwwwwwww」
鳥「世界が変わるwwwwwwwそんな気がするのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やべぇ泣ける…



もしも遊戯王キャラの運が悪かったら


遊戯「ドロー!!!!!!!!!!」
海馬「ゴクリ…」
遊戯「ちょwwwwwwwwwwテレフォンカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
海馬「フハハwwwwwwwwwww俺のターンwwwwwwwwwwwwドローwwwwwwwwwwww」
遊戯「ゴクリ…」
海馬「ちょwwwwwwwwwww昔のカードの裏が紫の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





もしもゴキブリの生命力がはんぱなく弱かったら


ゴキブリ「ひぎぃ!新聞紙らめぇ!!」
ゴキブリ「ひぎぃ!ひっくりかえすのらめぇ!!」
ゴキブリ「ひぎぃ!息ふきかけるのらめぇ!!」




次郎「もしもwwwwwwwwww太陽がもう少し地球に近かったらwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳥「しゃれにならんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
次郎「暑すぎるだけにホットいてくれってかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



b0098246_12255584.jpg


ぐるぐるやっほーい!


終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by compass21 | 2007-04-10 12:29 | 雑記 |
2007年 04月 05日 |

なんという手抜き・・・この記事は間違いなく使い回し・・・


次郎「どうして僕のデスクはこんなに汚いのん・・・」

夕奈様「それはね、あなたが無能だからよ次郎」

次郎「ぅぅ;;;;;;;」

ってことで最近AHOみたいに仕事が忙しいです。

b0098246_1210399.jpg


ファイル3つぐらい広げながら資料を作る
→得意先に持ってく→帰ってきてまた作る
→また持ってく→一段落
→部長「ごめんけど連結決算を(ry」
→次郎「うるせえHAGE!てめーでやりやがれ!」

→よっしゃァァァ!!THE ENDォォ!!


とりあえず帰るのは定時に帰れてるんで
昨日は夜からりんさんと2人でネットカフェに行ってきました。
ペア席あいてなかったんでファミリー席に
初めて座ったけど部屋が広くていい感じだったり。
そこでゲームしたりケーキ食べたりしつつダラダラしてて
やっぱりネカフェは軽い人生の墓場なと思いました^^^^

その後何だかんだしつつも一応2時には
家に帰って就寝→今日も元気だがんばるぞ!
とか思ってたら会社の車で移動してるときに
居眠り運転しかけてました><
リアルに人生オワタとかシャレにならねーッスwwwwwwwwwwww
やっぱり慣れてきたって言っても夜はちゃんと寝ないとダメだねー。

【キャット空中三回転「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」】

最近の流行は会社のPCでミスチルの曲を落としたりしながら
青次郎特選ベスト版みたいなのを作って
自己満足に浸りつつ帰りの車の中で聞くことです。
どう見ても給料泥棒ですね^^^^

しーそーげええええええええええむ!

って車の中でずっと熱唱してます><


ヾ(。 ・ω・)ノダー

b0098246_125054.jpg


半年ぐらい前の母校でのさかなくんと練習してた時の写真
が最近になってふと出てきました。
手前の左利きが青次郎奥がさかなくん撮影者がぷっちん♪(だっけ?)

実際ここ超狭くね?T高とかの練習場と比べると
どうみてもunkにしか見えません><
部員15人とかいても3台で場所いっぱいなんだぜ?
人大杉で死んじゃうんだぜ?
この写真の時と比べると10kg以上太ったんだぜ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

某日の鳥くんとの会話。

じろう「ショウヘイヘーイ」

とり「ジャングルポッケ!!ジャングルポッケ!!ジャングルポッケぇ!!」

とり「一匹目ぇ!!取り出したぁあ!!!」

とり「オロロンロン!!!!オロロンロン!!!!」

とり「ゴーリラーーが出てきたぞ!!!イッヒぃーーーーーーーーーーーッ!!」


じろー「・・・」

とり「悪気はなかったんだ」

とり「ただ悪意はあった」

とり「ははは、こやつめ」


じろー「ano」

じろー「頭に蛆湧いてるんじゃないですか?」


とり「あたし、妖精さんなんて見えないよぉ」
じろー「^^^;;;;;;;;;」


【そーれっ宮島冒険記】

日曜日はいつもの(ry
ってことで観光名所の広島県宮島に遊びに行ってきました(*∀*)ウヒョー

元々は下関とかの海峡館(だっけ?)に行こうと思ってたけど
ナビ見てたらあんまり遠いので宮島に急遽変更(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ってことで車で高速をぶっ飛ばすこと1時間、船に乗ること10分。
牡蠣ともみじ饅頭の島、宮島へ到着!
高速で150kmとか出してて隣の車をぶっちぎる時に
ちょっとだけ頭のおかしい青次郎の人は

「天に帰るときが来たのだ!」(世紀末覇者)
「勝負だッ!」(撫子)
「雑魚とは違うのだよ雑魚とは!」(青い彗星)


って感じに調子のりまくりで抜いてました、
ネタが全部わかるあなたは素晴らしいです^^^^^

向こうについたら干潮っぽくて海の中に入れたので
とりあえず浜辺で遊ぶことに。


b0098246_12185836.jpg


石を投げて水切りして遊んだり貝を探したり・・・
うーん二十歳なってもこれって実際まずいッスよねwwwwwwwwww

b0098246_1219542.jpg


鹿さんとも戯れたよ鹿さん!イジメたら凄い嫌そうな顔してた!

b0098246_12182584.jpg


で、昔からの結構有名な店で牡蠣とか色んな料理を食べたりしつつ水族館へGO!

b0098246_12212022.jpg


なんという景色・・・間違いなくRomanticが止まらない。
b0098246_12204637.jpg


これがタツノオトシゴとかだっけ?
本当にこんなのっているんだね(((( ;゚д゚))))

b0098246_12215689.jpg


こんなところに鳥先輩がいました。
2週間前に会ったときより少し痩せたような気がします・・・。
「元気してた?」と聞くとその立派な羽をいっぱいに広げて
答えてくれました。うん、明日もきっといい天気だ。

b0098246_12233788.jpg


外に出てからは干潮になってたでんで名物海の中にある鳥居の近くまで行ってみたり!


(´ε`;)ウーン…あんまり長くなるとアレなんで続きはまた今度に!
まじめに仕事してきますうっひょーーーーーーーー!!!!


|彡サッ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon