ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 31日 |

b0098246_449744.jpg


b0098246_4491863.jpg


b0098246_4492933.jpg


明日が誕生日なので片付けでもしようかと昔の荷物整理してたらこんなの出てきた!
これ見てるとあしたの雪之丞がやりたくなるんだけど・・・何故なんだぜ?
この頃はまだ「ツンデレ」って言葉もなくて君が望む永遠の大空寺あゆが新鮮でした。
[PR]
by compass21 | 2007-10-31 04:55 | 雑記 |
2007年 10月 30日 |
b0098246_69574.jpg


b0098246_691573.jpg


b0098246_692668.jpg


b0098246_693697.jpg


グレンラガンの良さを伝えようと説明しても1%も受け取ってもらえませんでした。
「先にアクエリオン見てきます^^^^^;;;;;」って言われて泣いた。
グレンラガン→コードギアス→エウレカセブン→アクエリオンぐらいで見るのがいいと思うんだけどなぁ・・・。

ラガン→グレンラガン→アークグレンラガン→超銀河グレンラガン→天元突破グレンラガン
ロボット物の乗り換えにはロマンが詰まっています、天元突破グレンラガンのサイズは銀河一つ分です、最強ロボットの仲間入りです。
→(ゲッターエンペラー、イデオン、天元突破グレンラガン)

今日の日記の真の姿(10/30 12:24)
[PR]
by compass21 | 2007-10-30 06:16 | 雑記 |
2007年 10月 29日 |
b0098246_5492763.jpg


b0098246_5493744.jpg


欧州と先輩と駅前に新しく出来た美味しいって評判のとんかつ専門店行ってみた、美味しかった!でも高かった!
今回の購入品リスト、うー>ヮ<パチュリー!もう無駄遣いやめるよ!
欧州が色々持って帰ったけど「ひぐデイとか萃夢想の封空いてないけどいいんです?」って聞かれた。多分君が開けないともうこのまま一生お蔵入りだよ!
[PR]
by compass21 | 2007-10-29 05:47 | 雑記 |
2007年 10月 28日 |
b0098246_1555493.jpg


b0098246_15555850.jpg


b0098246_1556881.jpg


・キミノオモイデニ、サヨナラキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

・とりあえず1週目クリア、エウレカセブン系のシナリオが神

・INフリーダム(ミーティア)リミット解除 青次郎「俺の強さにお前が泣いた」
[PR]
by compass21 | 2007-10-28 15:57 | 雑記 |
2007年 10月 27日 |
b0098246_5394124.jpg


ま た お 前 か !
エウレカは終盤離脱するなので、spec2を取っても仕方ないなと思い結局1週目はW0と黒百合を取りました。
その代わりアネモネ+ニルヴァーシュtypetheENDが仲間になるようなので楽しみです><

b0098246_551286.jpg

[PR]
by compass21 | 2007-10-27 05:51 | 雑記 |
2007年 10月 26日 |
b0098246_1282350.jpg


昨日は町内の卓球大会があって仕事が終わってから10時過ぎまで卓球→そのままほか弁買って日付が変わるまで先輩の家でロマサガ3、求ム睡眠時間><
画像→ハチクマの公式に東方RPGが冬コミに並ぶ告知がありました、冬コミに参列するか
これまた2週間ほど前にebの公式より発表のあったVX(12/27発売)を買って家で制作作業するか・・・悩み所。
[PR]
by compass21 | 2007-10-26 12:11 | 雑記 |
2007年 10月 25日 |
b0098246_7455334.jpg


b0098246_7462247.jpg


b0098246_7461062.jpg


b0098246_1157123.jpg


・結局ACE3買っちゃった!カメクラのスタンプカードがいっぱいになってたから天のお告げだと思って仕事終わってから飛んでいきました。

・昨晩は先輩&後輩と高校で卓球→ウッドペッカー(定食屋)→先輩の家でACE3、これでいつの間にか日付が変わる時間に、このカツ丼が800円なのにカツ丼(大)が1200円な件、gkbr。

・欧州のお土産にチョコレート貰った!今まで食べたチョコの中で一番美味しかった!



ACE3

登場作品

・機動新世紀ガンダムX
・交響詩篇エウレカセブン
・機動戦士ガンダムSEED
・マクロスプラス
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・∀ガンダム
・オーバーマン キングゲイナー
・機動戦士ガンダム
・劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness New!
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・聖戦士ダンバイン
・機甲戦記ドラグナー
・ブレンパワード
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
・超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
・機動武闘伝Gガンダム
・リーンの翼
・A.C.E.オリジナル



まだ2~3時間プレイしただけですが非常に良ゲー、登場作品のラインナップがたまらりません。
欧州の環境に適応するように進化したニュータイプの後輩が驚異的な操作で敵を殲滅していました。
ブレン厨の僕は3話で使えるようになるユウブレン・ヒメブレンを使用。
正直これブレンパワードが鬼のように強いでうs><

攻略wikiのブレン解説

非常にバランスが良く、リミット解除の有無に関わらず最強クラスの性能を誇る。
長距離移動には向かないものの、バイタルジャンプ(無敵回避)、チャクラシールド(バリア)、オーガニックエナジー(自己修復)の守備系三種の神器を持っているため、通常ミッションで落とされることはまず無い。
攻撃面では、周囲にダメージを与えるチャクラフラッシュがシリーズ最強の性能に。
範囲の広さだけでなく、範囲攻撃とは思えない程の威力や、速過ぎるリロード時間など、本作中でも屈指の大量破壊兵器。あまりの強さに、今作からコンボ派生がなくなったのも頷けます。
溜め撃ちのショーター、貫通系のブレンバー大も高性能で、あらゆる局面で安定した戦果を機体できるオールラウンダー。コンビネーションも多く、ヒメとコンビで僚機としての能力もトップクラス。


信者狂喜><

欧州は序盤ドラグナーを使っていたのに

「おれブラックサレナかフリーダムでたら乗り換えますよ^^」

これがゆとり教育・・・。

「じゃあ僕だってニルヴァーシュか∀でたら乗り換えるし><」

とりあえずはもう少し進めて見ないと!一応今の時点での感想、気づきとしては

・使用可能機体は103機
・内容はAC(アーマードコア)とvsシリーズ(連ザⅡ)を足してスパロボで割って爽快感に特化させたような感じ
・操作性が高い、要プレイヤースキル

かな??


積みゲーどうしよ!
[PR]
by compass21 | 2007-10-25 05:41 | 雑記 |
2007年 10月 24日 |
b0098246_6124719.jpg


もう1ヵ月半前に発売したソフトですがACE3が欲しいです、明日が給料日なので即買いに行こうと思います。
登場作品が「ブレンパワード」「エウレカ」「真ゲッター(世界最後の日ver)」「劇場版ナデシコ」「ダンバイン」と絶妙に僕のツボをついてくるラインナップでした。
その上、主題歌の原曲が流れるということなのでもうロボヲタ狂喜><
[PR]
by compass21 | 2007-10-24 06:12 | 雑記 |
2007年 10月 23日 |
b0098246_545214.jpg


b0098246_5453389.jpg


・レベル7、咲夜さんでフルボッコ、完全で瀟洒な彼女が帰ってきた!

・離れたら負けってわかってるのにどうしても後ろに下がりながら回避するおれは間違いなくヘタレ。

・咲夜さんの操る時は、時間のことであり、時刻ではありません。時間というものは、空間と分けて考える事は出来ないのです。
その為、時間を操れるものは空間も操れます。逆も然りです
[PR]
by compass21 | 2007-10-23 05:55 | 雑記 |
2007年 10月 22日 |
b0098246_5313860.jpg


b0098246_5314731.jpg


b0098246_5315750.jpg


b0098246_532798.jpg


休みの日は先輩の家へ行って聖剣3を進めるのが定例になっています、今回は非常にいいペースで進みました。
写真1枚目のデュラン&アンジェラルート(竜帝)クリア、竜帝より直前の黒曜の騎士の旋風剣で全体600ダメだとか
紅蓮の魔道師のデススペルで単体固定999ダメのほうが厳しかった感じがします。
写真2+3枚目のホークアイ&リース(黒の貴公子)もクリア、やっぱりスターランサーのリースがいれば楽勝ゲーっぽいです、ステータスアップ魔法が優秀な上に
能力的にもスターゲイザー装備で攻撃力が300超え、必殺技で900ダメ。
後はケヴィン&シャルロット(ダークリッチ)だけだけどやる気がががggってことでスーパーチャイニーズワールド2に移行、詳細は後日・・・。
[PR]
by compass21 | 2007-10-22 05:46 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon