ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 29日 |
b0098246_5295334.jpg


つぶつぶ果肉入りオレンジジュースの青年は

世界で一番輝くきしめんを探し

サファリランドに散った青年は

唯子先生を師と仰ぎ

そして青次郎は・・・

(続く)
[PR]
by compass21 | 2007-11-29 05:30 | 雑記 |
2007年 11月 26日 |
お前が飲むなら俺も飲む。俺が飲まんでお前が飲むかァ?
お前が飲まなきゃ俺がやる。俺が飲むからお前も飲めよォ!


次回、天元突破ジロウラガン!

「俺が飲むって言ってんだ!!」


b0098246_12131444.jpg


b0098246_12132336.jpg


b0098246_12134258.jpg


b0098246_12133397.jpg



ってことで卓球したり毎晩飲みに行ったり寿司食べに行ったり色々なことをしました。
ここ4日で使った金額が3万円OVER/(^o^)\来年からの目標の為に貯金中の僕には酷く痛い金額です。
生まれてからこの20年の間、色々な人に会ったしこれからもたくさんの人に会うと思う。でもこいつら程、気の合う人はもういないかもな。
そしてめいぽの4倍は結局1回しか出来なかった不具合OTL
[PR]
by compass21 | 2007-11-26 12:31 | 雑記 |
2007年 11月 24日 |


「犬を美容室に連れてってくる!」と発言したところ、意外な程に回りの反応があったので我が家のワンコ紹介コーナーです。

before

b0098246_1045263.jpg


毛が大分伸びた状態です、暑苦しそうですね><

しかし、数時間後・・・

after

b0098246_1053564.jpg


そこには、元気に走り回るお犬様の姿が!

自分でも書いてる意味がよくわからなくなってきたので打ち切りです\(^o^)/

あとはぷ♪と一緒に久しぶりに本屋に行ってみました。

買う本が溜まってるのはわかってたのですが

b0098246_1093141.jpg


色々とミスった・・・(´・ω,';,';,',
[PR]
by compass21 | 2007-11-24 10:10 | 雑記 |
2007年 11月 22日 |

地味に期間が空きました。

ここ数日はこんな感じに

b0098246_5591855.jpg


デューの言葉が凄く嬉しかったり

b0098246_5592725.jpg


時雨に1年近く騙されていた事に気づいたり

b0098246_5593821.jpg


一緒に復帰した悠希のキャラクターに合わせてページを育成→クルセイダーまでしたり

久しぶりにやるとおもしろいッスよ、メイプル。

豪州NEETもパッチが当たるようになってまたやり始めるし

悠希の彼女さんもメイプル始めたりして、また少し楽しめそうです。

さて最近、更新がなかったのは上記のように久しぶりにメイプルライフを満喫していたことに加え色々なことをしてました。

重要度順に並べると

・仕事
・同僚、先輩、友人、後輩、家族との付き合い
・オフゲ(→詳細はmixiに記述)
・メイプルストーリー
・睡眠
・日記等の更新

こんな感じで重要度の低いぶらぶらある記の更新が遅れたわけです。

さて今回の主な内容として

b0098246_917453.jpg


来々亭の天麩羅アイスを食べに行こう!的なお話になりました。

b0098246_9203987.jpg


とりあえずはラーメン、味と値段のバランスが魅力だと思います。

そしてデザートに出てきた天麩羅アイス・・・!我々はついにその正体を解き明かす時が来たのDA!

wkwktktk
[PR]
by compass21 | 2007-11-22 09:18 | 雑記 |
2007年 11月 16日 |



弾幕はパワーだぜ!(フォト蔵へリンク)



やっとグランギニョル座の怪人が取れたわけよ、弾幕は頭脳ってのも伊達じゃねーぜ!
録音が出来ないから音楽はキャラ毎に原曲合わせてみた、どうせずっと小町流れてても仕方ないしな。
詳しいことはmixiの方でラストワード全攻略中。
永夜抄はこれで完全に終わったから次は文花帖でもやるかなー。
[PR]
by compass21 | 2007-11-16 20:51 | 雑記 |
2007年 11月 16日 |

b0098246_8485494.jpg


この前のTT&TT20入手した時のジャクムのSSを廃投げ氏の所からパクってきた。

ここ5日ぐらい気づいたけど、そろそろメイプルやることなくね?

パンヤするとメイプルがしたくなる、メイプルするとFF11がやりたくなる、FF11するとオフゲしたくなる、オフゲするt(ry

結局何がしたいんだろーね?





仕事してる間は何も考えなくていいや、問題は来年から頑張れるかだな。
[PR]
by compass21 | 2007-11-16 08:51 | 雑記 |
2007年 11月 15日 |

b0098246_68127.jpg


b0098246_682647.jpg


 
+2の良品に 70%×5 60%×2 で成功した。
何で茶軍手やる時に出来ないのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by compass21 | 2007-11-15 06:09 | 雑記 |
2007年 11月 14日 |
この前土曜日からめいぽしてる、また突然どうしてだろうと自分でも思う。

書くのが面倒くさいけど色々と理由があったんだ、単純に嬉しかったことがあっただけなんだけどな。

ログインしてみて、やり残したことを色々考えてみるとジャクムからのドロップのみのトリプルスロー(以下TT)まだ取得してないしな。

大親分にも攻撃当たらないしホーンテイルもまだ撃破してないしもう少し楽しめそうな感じがした、またいつふらっと消えるかわからねーけどな。

それでも今は

しめじとじょんが「あおじろーさんのTT取ろうぜ!」みたいなこと言って協力してくれるんだ、凄く嬉しかった。

おにひめくんに誘ってもらって日曜日に1回、TTドロップせず。

月曜日は仕事から帰ってすぐに順番待ちをして俺、しめじ、じょん、めくさん、たこはる氏、翼くんの6人で開始、ドロップはアドバンスコンボのスキルブック、ダイモンワンド、チェロイバーの3つ。

b0098246_919155.jpg


めくさんのブログからパクってきた画像しかねえぜhehehe

SS撮る習慣とかまじで無くなったな。

あとまた厨アバターでごめん、組み合わせ考えたら面倒くさくなったんだ。

火曜日、tu-ka昨日もじょんとあーこさんが早くから門前に待ってくれたおかげでいい時間帯に開始に出来たけどヒーロー(笑)がソロで4時間程立て篭りしたおかげで23時開始。

しめじ、じょん、廃投げ氏、あーこさん、プチさん、いつ開くかも分からないような門前で待たせてほんとごめんね。

ドロップの結果はTT(ブック)、TT20、バーサーク20、良品ニスロック、チェロイバー。


ついに ねんがんの とりぷるすろーを てにいれたぞ!


TT20出るわけないと思って1枚購入済みだったから拾って即TTに5振って即手持ちの20貼り、当たり前のように失敗。

拾ったTT20はクジにして当たった人から買い取ろうかと思ったけど他の人達のご好意により頂きました、ありがとうね。

結果2枚目のTT20は成功して、SPもちゃんと振ってTT20になりました。

じょんが僕の為にTT20を1枚用意してくれてて

普通に嬉しすぎて俺ちゃん涙目、何かお返ししたいと思った。

ってことで今度DS版グレンラガンやるよ、超糞ゲーだけどな。

そういえば他のスキルもスピリットダーク20とベノム20を1回ずつミスったものの

両方共2枚目を貼って成功しました。

ダーク2枚で48Mナンテコッタイ 今のメル不足気味な僕には非常にやや厳しいのです。

ベノムは安くなりましたね、昔は20でも30Mは軽く超えた記憶があります。

スピリットダーク30もベノム30も各5M程度だったので即購入、両方1発成功umeeee

ということで、今の青次郎の状況は

Lv147 SP84を

メイプルスピリット 10
トリプルスロー 20
ベノム 30
スピリットダーク24


に使用し、残りSPは0なのでございます。

正直やり切った感はあるよな、もう十分じゃね。

あーそれとトリプルスローの計算式が違うとか言う話しを昨日誰かがしてたけど

ラッキーセブンより強いんだよな?

時雨装備だったとは言え、このレベルでもこもこにトリプルスロー20が13k出て流石の俺でもそれはry

とりあえず1年ぶりぐらいにめいぽのこと書いたな。



これからどうしよっかね。
[PR]
by compass21 | 2007-11-14 09:44 | 雑記 |
2007年 11月 13日 |
この前から話題になっているこれなんだが

b0098246_13492647.jpg


「まずコードボールを上空へ強烈に打ち上げ打球を視界から消す――そしてすり鉢状の会場に吹く風が高速落下する球に不規則な回転を与え客席の中へ・・・」


   。  。
  / /
(  д )



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
[PR]
by compass21 | 2007-11-13 13:51 | 雑記 |
2007年 11月 10日 |

ふーら○うん「ルージュラ可愛すぎて困ったwwwwwwwwwwwwwww」

じ○う「日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ふーらい○ん「やればわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

b0098246_21573211.jpg


ついでに翠星石パッチ当ててみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_215746100.jpg


6文字入らないから名前これでいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_21592043.jpg


水銀燈パッチは芸が細かいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_21595670.jpg


「ぎんさま」にしてもすいぎんとうって呼ばれたwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_2201355.jpg


作者頑張りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0098246_2213244.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by compass21 | 2007-11-10 04:56 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon