ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 25日 |

今期の視聴アニメ

狂乱家族日記
コードギアスR2
図書館戦争
かのこん
仮面のメイドガイ
ギャグマンガ日和3

1話だけ見たもの


絶対可憐チルドレン→GS美神令子が名作なので回避した
マクロスFrontier→熱気バサラ&内容が初代ガンダムなので回避した
ToLOVEる→何かあるとすぐに服が脱げるので回避した
ソウルイーター→マンガ版が面白くないので回避した
ロザリオとバイパイア→萌え路線に走った所で原作を回避した
我が家のお稲荷さま。→巫女も狐成分も東方で事足りるので回避した



今期最良は間違いなくかのこん、内容的にはエロ以上でもエロ以下でもない。

来期最良は間違いなくひだまりスケッチで確定、セキレイにも期待。
今後はとらドラ、ヒャッコ辺りの放送時期に期待。

TYPE-MOONエース発売→「魔法使いの夜」 その商法せこくね?
[PR]
by compass21 | 2008-04-25 07:50 | 雑記 |
2008年 04月 14日 |

厨二系邪気眼RPGが数々の新要素を携えて帰って来た!

b0098246_142499.jpg


バトルには多彩な必殺技のカットシーン!涙無しには見ることの出来ない数々のイベント!

b0098246_1425735.jpg


あの感動を再び…!現在スタッフ総動員で鋭意製作中!




発売日:未定

価格:未定

対応機種:ワンダースワン バーチャルボーイ ドリームキャスト
[PR]
by compass21 | 2008-04-14 06:30 | 雑記 |
4/6
2008年 04月 06日 |



詳しいことはmixiに書いたのですが、一週間の日程に死亡フラグが全成立しました。

で、何でもいい話なんですが地下鉄の定期券って高くないですか?
少しでも安くする為にPitapaを申し込んだのですがカードが届くまでに約1か月、
更にそこから学生用の定期を購入するには主要駅の窓口に行かなきゃダメとかもうね。

とは言っても地下鉄を使わなきゃ学校までもバイト先まで行くにも不便なので
グチグチ言いながらもしっかり購入する。そんな最近の青次郎ですが、バイト先のパーキングで


b0098246_10464828.jpg



当り前のように痛車を目にする機会があるわけです。
どこでバイトをしているかはここを見て悟ってください。
ほぼ毎日数台はいますが、土日になると店の目の前の駐車場は大変なことになってます。
色んな車があるので見てて飽きないのはいいのですが車の近くに集まって討論とか始めると流石の俺でもそれh(ry

ここでは時々

b0098246_1134207.jpg


長門やその他諸々が出没したりします、平日夜の梅田の風俗街には綾波レイがいました。

バイト前の暇な時間や友達と歩くときに面白そうなものが色々ありました。
その中でも特に巫女喫茶に興味を引かれたので一度行ってみようかと思います。
メイド喫茶はダメ、絶対!だけど巫女喫茶で美味しいぜんざいが食べたい。

@SO2
[PR]
by compass21 | 2008-04-06 09:37 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon