ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 20日 |
GETしてきた。

b0098246_12132468.jpg

[PR]
by compass21 | 2008-09-20 12:13 | 雑記 |
2008年 09月 19日 |

9月も半分過ぎてましたNE☆私こと青次郎はここ数日で2万ぐらい使ってました。
最近バイトがない時に放課後に梅田近辺のおもしろいところを教えてもらっているのですが
わかったことはゲームセンターに限れば日本橋よりも梅田の地下街のほうが
濃いかもしれないということ、そりゃお金も飛びますよ。
だが今日も学校終わったら地下探検してOKAMAデザインの夏祭りアスカGETしようと思ってる俺ガイル。

b0098246_9151937.jpg


後期から少しバイトの時間を増やしました、学校行きながら月100時間以上拘束ってのは
正直なところキツイですが、それ以上に周りの人たちのおもしろさと担当のやり甲斐、
それに趣味が兼ねれてるってのが大きく仕事も多いため1日があっという間に過ぎて行きます。
そろそろ就活について考えなければいけない時期ですが今より楽しい仕事ってあるのかな・・・。

その他
[PR]
by compass21 | 2008-09-19 09:24 | 雑記 |
9/1
2008年 09月 01日 |
気づけば8月終わってました。

何してたか詳しく知りたけりゃmixi見てください\(^o^)/

非常にやや書くこともないので写真1枚だけ貼っときますね。

b0098246_18332945.jpg

[PR]
by compass21 | 2008-09-01 09:00 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon