ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 26日 |

夏も終わりなのに河川敷でBBQ、昼間から飲むビールは一味違いました。

b0098246_10284575.jpg


あと最近では日本でのメーカースキルの実装や韓国テスト鯖の
シグナスの騎士団の情報を見てると懐かしくなって早朝or深夜に少しだけメイプルしてます。
[PR]
by compass21 | 2008-10-26 10:35 | 雑記 |
2008年 10月 21日 |
知る人ぞ知る某所にある「あやねの縄張り 喫茶ベヒんモス」に行ってきました。
5時半頃に入って7時頃には帰る予定でしたが途中で他のお客さんやあやねさんが超面白かったり
僕にお酒が入ったこともあり結局軽い宴会ムードになりつつも終電ギリギリまでいました、閉店時間10時らしいのに申し訳ない\(^o^)/

@以前に引き続きこれ

b0098246_1011747.jpg


あとは文字さえ書ければいい感じに出来上がるんだけどなー。
[PR]
by compass21 | 2008-10-21 10:13 | 雑記 |
2008年 10月 10日 |

頑張った、僕本当に頑張った。

b0098246_2284956.jpg

[PR]
by compass21 | 2008-10-10 02:29 | 雑記 |
2008年 10月 07日 |
歯痛で目が覚めて寝られなくなったから久しぶりに書いてみた。
特に内容もないから後期が始まってからの自分について考えてみる。

学校

授業が少しだけ減った。 月1~4 火1~3 水1~3 木1~2 金2~4

バイト

水木16~22 16~22 土日14~22

フィットネスジム

月17~体力尽きるまで 木曜13~15

あとは週1で鍋or焼肉とかゲーセンに遊びに行ったりするぐらいかな。
残った日にちは少しでも空いてる時間は大体引きこもってオフゲしてます。

1週間が同じサイクルで特に何事もなく過ぎて行くのが少し鬱です。
この前は劇団四季のオペラ座の怪人見に行きましたけど途中で寝てました。
現状に不満があるわけじゃないけどやり切れない気持ちになります。


そんな愚痴よりも現在進行中のゲーム

・ティンクル☆くるせいだーず
・スーパーロボット大戦Z
・ペルソナ4
・マジカルバトルアリーナ

今はZとクル☆くるメインな感じ、Zは45話辺りでセブンスウェルゲーになって飽き気味。
クル☆くるはバトル面白杉て3週ぐらい出来そう、リア先輩かわいいよリア先輩!

あとはちょっとTENVIやってみたいと思ったけど新規で一人で始めるってのは流石に無理ね、時間もあるわけじゃないし。
やっぱメイプルストーリーやってる頃がピークだったと今では思うは・・・。
[PR]
by compass21 | 2008-10-07 07:34 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon