ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
2009年 07月 26日 |
夏だ!ネトゲだ!あおじろーだ!

以前の日記を書いてからすぐに企業さんから内定頂いたり

バイトで正社員より多く働かされたりしてなきそーでした、ぐすん。

そんな2009年度前半も終わり、後2日乗り切れば夏休みです。

b0098246_126255.jpg


ここ2ヶ月ぐらいはのんびりラテールしてました、やっとLv90です。

めいぽ以来ここまでハマるのも久々かも?
[PR]
# by compass21 | 2009-07-26 12:10 | 雑記 |
3/6
2009年 03月 06日 |
1年間終わりました、最近は特に何事も無く就活してます。

SO4買ったり年末はテイルズ厨だったりしたけど今は

b0098246_20335060.jpg


聖痕おもしろいです。
[PR]
# by compass21 | 2009-03-06 20:32 | 雑記 |
2008年 11月 29日 |
1か月以上放置して青次郎の中の人ですこんにちは。

ちょうど前の記事書いた辺りから彼女さんと同棲し始めてPCいじる暇がなくなりますた。

と言っても本当に毎日平々凡々と生きていて書くこともないので

最近してたことを箇条書きで書き出してみる。

・GvGPortable
・ペルソナ4
・TOA
・ひデブP
・麻雀格闘倶楽部(PSP)

写真とかも持ってこようと思ったけど携帯から移すのマンドクセ!

何にしても僕は元気です、それではまた何かおもしろいことがあるその日まで!
[PR]
# by compass21 | 2008-11-29 12:02 | 雑記 |
2008年 10月 26日 |

夏も終わりなのに河川敷でBBQ、昼間から飲むビールは一味違いました。

b0098246_10284575.jpg


あと最近では日本でのメーカースキルの実装や韓国テスト鯖の
シグナスの騎士団の情報を見てると懐かしくなって早朝or深夜に少しだけメイプルしてます。
[PR]
# by compass21 | 2008-10-26 10:35 | 雑記 |
2008年 10月 21日 |
知る人ぞ知る某所にある「あやねの縄張り 喫茶ベヒんモス」に行ってきました。
5時半頃に入って7時頃には帰る予定でしたが途中で他のお客さんやあやねさんが超面白かったり
僕にお酒が入ったこともあり結局軽い宴会ムードになりつつも終電ギリギリまでいました、閉店時間10時らしいのに申し訳ない\(^o^)/

@以前に引き続きこれ

b0098246_1011747.jpg


あとは文字さえ書ければいい感じに出来上がるんだけどなー。
[PR]
# by compass21 | 2008-10-21 10:13 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon