ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
2008年 10月 10日 |

頑張った、僕本当に頑張った。

b0098246_2284956.jpg

[PR]
# by compass21 | 2008-10-10 02:29 | 雑記 |
2008年 10月 07日 |
歯痛で目が覚めて寝られなくなったから久しぶりに書いてみた。
特に内容もないから後期が始まってからの自分について考えてみる。

学校

授業が少しだけ減った。 月1~4 火1~3 水1~3 木1~2 金2~4

バイト

水木16~22 16~22 土日14~22

フィットネスジム

月17~体力尽きるまで 木曜13~15

あとは週1で鍋or焼肉とかゲーセンに遊びに行ったりするぐらいかな。
残った日にちは少しでも空いてる時間は大体引きこもってオフゲしてます。

1週間が同じサイクルで特に何事もなく過ぎて行くのが少し鬱です。
この前は劇団四季のオペラ座の怪人見に行きましたけど途中で寝てました。
現状に不満があるわけじゃないけどやり切れない気持ちになります。


そんな愚痴よりも現在進行中のゲーム

・ティンクル☆くるせいだーず
・スーパーロボット大戦Z
・ペルソナ4
・マジカルバトルアリーナ

今はZとクル☆くるメインな感じ、Zは45話辺りでセブンスウェルゲーになって飽き気味。
クル☆くるはバトル面白杉て3週ぐらい出来そう、リア先輩かわいいよリア先輩!

あとはちょっとTENVIやってみたいと思ったけど新規で一人で始めるってのは流石に無理ね、時間もあるわけじゃないし。
やっぱメイプルストーリーやってる頃がピークだったと今では思うは・・・。
[PR]
# by compass21 | 2008-10-07 07:34 | 雑記 |
2008年 09月 20日 |
GETしてきた。

b0098246_12132468.jpg

[PR]
# by compass21 | 2008-09-20 12:13 | 雑記 |
2008年 09月 19日 |

9月も半分過ぎてましたNE☆私こと青次郎はここ数日で2万ぐらい使ってました。
最近バイトがない時に放課後に梅田近辺のおもしろいところを教えてもらっているのですが
わかったことはゲームセンターに限れば日本橋よりも梅田の地下街のほうが
濃いかもしれないということ、そりゃお金も飛びますよ。
だが今日も学校終わったら地下探検してOKAMAデザインの夏祭りアスカGETしようと思ってる俺ガイル。

b0098246_9151937.jpg


後期から少しバイトの時間を増やしました、学校行きながら月100時間以上拘束ってのは
正直なところキツイですが、それ以上に周りの人たちのおもしろさと担当のやり甲斐、
それに趣味が兼ねれてるってのが大きく仕事も多いため1日があっという間に過ぎて行きます。
そろそろ就活について考えなければいけない時期ですが今より楽しい仕事ってあるのかな・・・。

その他
[PR]
# by compass21 | 2008-09-19 09:24 | 雑記 |
9/1
2008年 09月 01日 |
気づけば8月終わってました。

何してたか詳しく知りたけりゃmixi見てください\(^o^)/

非常にやや書くこともないので写真1枚だけ貼っときますね。

b0098246_18332945.jpg

[PR]
# by compass21 | 2008-09-01 09:00 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon