ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
2006年 07月 10日 |
b0098246_224922.jpg


ょぅι゙ょ

ょぅι゙ょょぅι゙ょ言ってたらきもいって言われました^^^

b0098246_2244721.jpg


b0098246_2243143.jpg


4の主人公のキャラ設定がひどい、でも買う。

b0098246_2245774.jpg


パンヤ:逆転裁判:めいぽ=7:2:1

ランキング上がらNeeeeeeeee\(^o^)/
[PR]
 
2006年 07月 09日 |
応接間でチートされた。

升er「姐御消されるのと大人しく僕に吸わせるのどっちがいい?」
PT「グル組むの嫌だから消せばいんじゃね?」

応接間は敵キャラが飛び交う素敵な空間になりましたとさ。

つまんね。
[PR]
# by compass21 | 2006-07-09 07:13 | 雑記 |
 
2006年 07月 07日 |
おふげーむおふらいん。

More...
[PR]
# by compass21 | 2006-07-07 20:07 | 雑記 |
2006年 07月 02日 |
■Q1■まわす人を最初に書いておく

莢さん
みぞさん
みゅんさん
ひろし
にーと

■Q2■お名前は?

青次郎という名前を頂いて早1年半になりますね!
元々は赤次郎の2Pキャラなんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
わかりやすく言えばマリオとルイージみたいなものだよ!

■Q3■おいくつですか?

自称48歳独身ニートの19歳です\(^o^)/

■Q4■職業は?

ニート予備軍の大学生だけど何か質問ある?

■Q5■ご趣味は?

卓球と旅行と鳥くんいじめかな!

■Q6■好きな異性のタイプは?

とりあえずボクはホモじゃないです。

■Q7■特技は?

これ言われると卓球しかないですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むしろこれしか自慢ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
あとテンション高くなるとたまにファンタジスタになるよ!

■Q8■資格、何か持ってますか?

小学生のときに水泳2級取ったぐらいしかないぜ☆ミ
受けるのだるいから英検とかやったことないです。

■Q9■悩みがなんかありますか?

悩みなんてないほうがおかしいです^^

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

カレーってやばくね?カレーが嫌いな人は人生の半分は損してるってお兄さんは思うんだな!
嫌いなものは青魚と納豆・・・?あと甘すぎるものも微妙にダメかな!

■Q11■貴方が愛する人へ一言

鳥くん結婚式はいつにする?

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

莢夜 杏の全てのマギコタールはあなたの手で闇に送られると思います。
みぞっと君 青次郎ランキングNo1のIKEMEN これだけはガチ
みゅんみゅ パンヤ付き合ってもらったりお世話になってます、通称unkの化身
ハードピュア ひろしはひろし。
虚空の時雨 いいニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by compass21 | 2006-07-02 19:05 | 雑記 |
2006年 07月 02日 |
リンク追加

アスカのメイポ日記
神投アスカ(将軍)様

More...
[PR]
# by compass21 | 2006-07-02 18:33 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon