ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
2006年 05月 21日 |
b0098246_1922773.jpg


そう、お前はTOMだが僕もTOMだ。

b0098246_19225671.jpg


そう、お前は僕のしめじだ。

b0098246_19231576.jpg


そう、お前は暇神だ。

b0098246_19233295.jpg


ってわけで晒し∈(゚◎゚)∋ウナーでした☆ミ
[PR]
2006年 05月 16日 |
b0098246_724030.jpg


これだけ見ると色々と問題ありそうな画像ですが

何もやましいことはしておりません青次郎です。

今日はKIAIを入れてヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

b0098246_7245623.jpg


BG戦やっちゃいました!

メンバーは

b0098246_7275412.jpg


と普通に狩る分には最高のメンバーなんですけどBGの前には・・・

b0098246_7285486.jpg


\(^o^)/オワタ

さすがに1PTじゃ無理でした。

実はこの内容は「誰が最後まで生き残れるか」だったんですけどね。
[PR]
2006年 05月 15日 |
b0098246_095263.jpg


初めてバルログを見ました、このレベルでは倒すのに3秒でしたけどね。




┐(´ω`)┌
[PR]
2006年 05月 14日 |
お久しぶりです、青次郎です。
今回身の回りも一段落して気持ちの整理もついたので
こっそりとブログを復活させました。

以前にいきなりブログを閉鎖した理由は色々とあるのですが
大きな理由として主に・・・
「毎日書けなくなった」「どうしても見られたくない相手がいる」
と、この2点が最大の理由です。

これからはまったり自分のペースでやって行こうと思うので
暖かい目で見守ってあげてください。
[PR]
# by compass21 | 2006-05-14 01:26 | 雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon