人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2006年 07月 20日 |
リンク追加

(゚∀゚みゅほとスライモ)

みゅほ様







この頃はずっと友人とスカイプしながら
YahooのオセロしてたりYoutubeの動画漁ったりしてます へ(´∀`へ)へ
その中でも特にアジカンのライブやPV見てますねっ!
何個か見つけたものを置いときますね|ω・`)っ

ブラックアウト
ワールドアパート
Hold me tight(Live)

上の2つは最後までちゃんと見てくださいねっ!死ぬほど鬱になれます^^^
最近はそれ関係なくても十分鬱なのであれなんですけどね・・・。
めいぽのほうはというと・・・土日の深夜に姐御やったりボス戦にしか参加してませんね。・゚・(ノд`)・゚・。
しょーじきに今はやる気出ません○| ̄|_
リアルでもメイプルにしても僕は自分と常に一緒にいてくれる
パートナーみたいな人が欲しいんです、寂しいんです。
メイプルは今そういう人がいないのであんまりINする気しないんですね (((´・ω・`)カックン…
まぁ問題は8月になってからですねっ!
これからまだまだ暑くなりますけどがんばりまっしょい!
<<   ページトップ 恋するミラノ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon