人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!
2006年 11月 09日 |

これが最近のINしたときの一言目になってます雑魚です、こんにちは。
最近はめいぽのほうで悩みが少なくなったり色々と考え方が変わったのでやってて楽しいですごめんなさい。
装備とか手裏剣も返してもらって狩る気力もあるんで・・・

あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!_b0098246_152093.jpg


しほりさんみぞさん、あーこさん達と毎日ビシャス行ったり

あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!_b0098246_1545836.jpg


ケンタ狩ったりして途中に誕生日のお祝いされたり。
1週間ほど前の11月1日に無事何事もなく20歳を迎えることができました。
メールくれたかたとかほんとありがとうございます。

ケンタと言えば昨日・・・

あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!_b0098246_158289.jpg


こんなの出ましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
これも無限大な夢を見続けた結果ですね、そりゃもうstayしがちな頼りない翼でも飛べそうです。

これ出る前、昼間たまにはガチャでも回してみるかなーと思って

結果


あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!_b0098246_15143159.jpg



紫は+5、美味しい。
うーん、あとはプリーストが

あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!_b0098246_15211565.jpg


HSMAXにもなったことぐらいですかねー。
プリのほうはacidに誘われてからというもの

あっ! やせいのあおじろうが とびだしてきた!_b0098246_15221931.jpg






アムウェイとかロッチとか凄い微妙な話題で盛り上がって超楽しいです。


知ってる年齢層が限られますかねこんなの。
どうやってアムウェイをやめさせるかの話してたのに結局
「アムウェイうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
で解決したりもう内容が濃すぎです。

それと最後に青次郎と麗花のアバターがキモいのは仕様です、ごめんなさい。
今日はごめんなさいの多い日記でしたねごめんなさい。
<< にーとはせかいをすくう ページトップ でじもんあどべんちゃーはにじゅ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon