人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry
2006年 12月 30日 |
年末年始休暇ヤッターってことでおはようございます!
12月末のここ最近の忙しさは特に異常で 
5時起き→6時出社→書類作成オフライン→定時→残業→19時帰宅→22時就寝
が毎日当たり前のように繰り返されてました○| ̄|_ NEETになりTEEEEEEEEE!!!11
特に書くようなこともないけど年末最後の更新ってことで最近のことを少々(・∀
正直書くことそんなにないんで・・・とりあえず初任給も出たから買ったもの日記でもっ。

なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_14235662.jpg


給料もらってまでめいぽっすかwwwwww暇っすねあんたwwwwwwサーセンwwwwwwwww
ってことで新キャラ作って調髪・染毛・武器のアバター・ガルルモン復活。
はるかさん&桜たんのサブと狩れるキャラがいないのでってことで作成。
どうせ1日1時間ぐらいしかめいぽできないんで青次郎入ってチャットで終わるより
こっちで狩って落ちるぐらいのほうがちょうどいいです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
後はパンヤで色々やったりしてるけどそんなに大したことじゃないんでSS無し、正月の福袋にでも期待。
今のガチャレアはがめぽ狙いすぎでやる気がががggブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも福袋でマジカルステッキでたら全キャラの魔法少女セット揃えて
○○を○○でクータソを○○○しくぁwせdrftょぅι゙ょ

なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_1435036.jpg


靴。これ以上は言い様がないほどまでに靴。
この靴が前からめっちゃ欲しかったけど高かったんで中々・・・ね?
靴に5000円以上はかけたくないって思ってたけど
結局靴+靴ひも=8000円でフィニッシュですm9っ`Д´)

なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_14381522.jpg


OverDrive8巻セット。
今の腐りきった連載中の少年漫画で面白いのって言えば
ジャンプ=アイシールド21 マガジン=OverDrive チャンピオン=卓球DASH
になるだろ・・・常識的に考えて・・・
マガジンはエアギアだろとか言ってる腐女子と厨はほんと氏ねばいいのに^^^;;;;;;;
ってことで読み直したかったOverDrive8冊=3300円でFINISH。

なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_1444686.jpg


この漫画はキャラの個性と表現力が異常、8巻の上のコマが伏線だった
現在連載中の「皇帝」鷹田大地vs「精密機械」寺尾晃一のアツさが異常。
カペタとか見てる暇じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_1449576.jpg


アンパンマン、1個130円。

・・・

中身がチョコだった。

・・・

どう見ても両津勘吉。



なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_14514994.jpg


あと山口めっさ寒いんですけど!
このツララとかやばくね?北海道とかならまだしも何で山口の位置でこんな寒いの><

なんという雑記・・・あまりのgdgdにイライラしてしまtt(ry_b0098246_1454264.jpg


これは違う日だけど昨日は雪が30センチぐらい積もってどうにもならんかったがな。

こんな感じでもう30日ですよ奥さん・・・1年間があっというま過ぎ。
時間がこのペースで行くと気づけば死んでるんじゃね?
でも今年1年間も色々ありましたね、
maplestoryを通して知り合えた方、リアルの友達、先輩や後輩ともたくさんの思い出を作れました。
皆様のおかげで青次郎の10代最後の年はとても楽しく過ごせましたありがとうございます!
そして、来年も一年が皆様にとってよい年となりますよう、お祈り申し上げます。
っと、社交辞令的な挨拶もしたところで・・・よいお年を!
<< (`・ω・´) ページトップ 無駄に文ばかり長くなりそうなアレ日和 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon