人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」
2007年 03月 19日 |

全部使いまわしだけど更新だよ!

-----------------------------------------------


夜に中学校以来会ってなかったりんさんと会ってどこか遊びに行く約束
もあったし、あまりにも髪が伸びすぎてUzeeee!!!なので
思い切って短く切りに行きました(´・ω・)y--oO○


De,9時ぐらいから八犬伝でガチ飲み(*∀*)ウヒョー
昔の話から今のあいつはどんなのだったとかまで
色んな話が聞けて本当に超楽しかった!
やっぱり気軽に何でも話せる女友達って大事だよね!
@飲んでたので帰りはくじらに迎えに来てもらいました。

--------------------------------

昼過ぎに起きてU先輩、もこ先輩、くじら、ぷっちんの4人を連れて
ねこくんの家に遊びに行きました へ(へ´∀`)へ

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_12124592.jpg


途中でくじらと.com行ってボロ負けとか言う悲惨な
結果になったけどそこはスルーで><

夜になってどこかご飯食べに行くか!って話になって
どこへ行くか話し合った結果、この春にみんなで会える
最後の機会なんで鳥くんも拉致って徳山のJolly-OX
までちょっとだけ遠出しました。
途中でピンポンハウスに寄って次の日のこともあるので
感覚合わせ程度に打って終了。

Jolly-OXでは鳥くん、くじら、ぷっちんの3人で
ピッチャー2つ空けてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_1211928.jpg


途中でぷっちんが潰れてトイレの住人になってたので
個室の中に紙くずやら砂糖やら投げ入れて遊んでました^^^
紙くずってかもう何か人間のくずですね(^ι^)

その後は遅くなってでも会う約束してたんで
飲んだ人を送って帰ってからもーちょっとだけ
遊んで3時ぐらい?に就寝(つ∀-)

次の日は卓球の試合(団体戦)にくじらとセンターマンで出て来ました!

結果

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_12122662.jpg


マジでチキンクラブで出ちゃったwwwwwwwwwww
次の国広杯は「とりくらぶ」にしましたwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



4時ぐらいに終わってからは和食を食べたり

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_12193248.jpg


31に行ってアイス食べて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

微妙な順位だけど賞状と景品もらえたからいっか(´ε`;)
21日のシングル&ダブルスはがんばるよ!

@今日の晩御飯は中華が食べたいです><

チャーハン? パラパラにしてやんよ
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


------------------------------------------------------------

【タイトルなど飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ!】

次郎「お姉ちゃん、なんで中華はイタリアに勝てないのん?」

夕奈様「それはね、中華が無能だからよ次郎」

次郎「><;」




-----------種END------------

次郎「僕は・・・僕たちはただ中華が食べたかっただけなのに・・・どうしてこんなことっ!?」

クルーゼ「これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろう!正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず!聞かず!その果ての終局だ!
もはや止める術などない!そして滅ぶ、人は! 滅ぶべくしてなァ!」

(ry

次郎「それでも・・・守りたい世界があるんだーーー!!!」

(ry

次郎「僕たちは・・・どうして・・・こんなところへ来てしまったんだろう」



---------キリトリセン---------

ってことで中華とかいいつつもイタリアの台所で
贅沢の限りを尽くしてきました^^^^^

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_12162087.jpg


多数決でも3対1で長崎ちゃんめんに決まった
はずだったのにくじらの小宇宙(コスモ)パワーで
ひっくり返されました○| ̄|_
あれ以上逆らったらペガサス流星拳が炸裂しちゃうぜ!

宇宙?

・・・

宇宙の法則が乱れる!

この言葉と共に懐かしいゲームを思い出しました。

なんというFF5…
文章を見ただけでグランドクロスとわかってしまった…
次のターンは間違いなく全滅
(ブームくんAAry

-------------------------------------------------------------

次郎「ついにねんがんの ちゅうかを てにいれたぞ!」

  :そう かんけいないね
→:ころしてでも うばいとる
  :ゆずってくれ たのむ!!

次郎「な なにをする きさまらー!」


ってことでくじらに阻まれつつもやっと昨日卓球し終わってから
中華料理食べに行ってきました へ(へ´∀`)へ

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_12185371.jpg


っていっても来来亭なんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
来来亭>>>>>>しなとら>>>【越えられない壁】>>ばりうま
これだけは譲れねーぜ!

その後は財布の中に153円しかないのに「モスバーガー行こうぜ!」 って話になって2枚目の写真のような感じに。
余裕でくじらにおごってもらうつもりだったのに
「皿洗いでもしてくれば?」って言われました><
いい後輩を持って青次郎は幸せです><

食べ終わってから暇になってからが3枚目の写真で
ハンバーガーの入ってたバスケットをぷっちんの頭に乗せて

after-2.「青次郎と陸クジラの中華一週間戦争」_b0098246_1219946.jpg


/^o^\フッジサーンとかやって遊んでたら
『超』優しい青次郎先輩はぷっちんに店員のお姉さんの
前で/^o^\フッジサーンやってこいと命令してあげました^^^^^
そこでどうやって『やる』かを話し合ってた途中に
店員の会話が耳にはいってきました。
店員A&B「・・・だから・・・聖闘士聖矢が・・・」

・・・?

!?

モスバーガーの店員の女の子2人(推定18~20)が
仕事中に聖闘士星矢の話だとッ!?

次郎「もはやこのモス・・・俺たちの入れる領域じゃあない」

もしここでぷっちん「/^o^\フッジサーン」って言ったら

店員A「/(^o^)\ナンテコッタイ」

店員B「通報しますた、お前の人生\(^o^)/オワタ」

中島「磯野ー!野球しようぜ!」


こうなるかもしくは

         チカチカチカチカ
    ミ○
  ミ○   ミ○∧_∧ ○ミ
         ( ・ω・ )  ファミコン版ペガサス流星拳で
   ミ○    ○    |  ミ○
 ミ○  ミ○   |   |J
           ∪ ∪  ミ○   ミ○
   ミ○


ボコボコにしてやんよ!

 ∧_∧      ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
 (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
 /   ) ババババ (   \
 ( / ̄∪      ∪ ̄\_)


とこうなるわけですね、OK!言葉でなく心で理解したッ!

ペガサス流星拳でやられる前にスタコラサッサだぜぃ!

ってわけで撤収して夜の12時過ぎに帰宅→1時就寝。
結局今日も4時間しか寝てないぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日はこの辺でさらばdいsこんと(゚Д゚)ノ ァィんじょのいこp;@

・・・

うちゅうのほうそくが みだれる!

サラダバー!

------------------------------

飛ばし飛ばしなので意味わからないネタも多いですね(;・∀・)
今日はこの辺でサラダバー!なのです!

|彡サッ
<< after2.5「無能の青次郎... ページトップ after-1.5 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon