人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
脱・日本語宣言
2007年 05月 08日 |


波夷羅一伝無双流、奥技!



脱・日本語宣言_b0098246_1574622.jpg




黒龍モーニングデストロイヤー!

脱・日本語宣言_b0098246_15197100.jpg





やあ(´・ω・`)

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この表紙を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの本を買ったんだ。


じゃあ、苦情を聞こうか。


ってことで「すもももももも ~地上最強のヨメ~」ハマってます。

脱・日本語宣言_b0098246_15234845.jpg


前から名前ぐらいは聞いたことあったので4月末に本屋に行ったときに
給料日直後だったこともあり、全巻衝動買いしてしまいました○| ̄|_

近年、マンガに登場するキャラクターの個性が段々と薄れていき、
話の展開も似たり寄ったりになっているそんな時代の中で
このマンガは非常に個性豊かなキャラクターと
王道とも言えるストーリーの中、非常に興味を惹かれる展開
久しぶりにワクワクしながら読むことが出来ました。

脱・日本語宣言_b0098246_16572667.jpg


基本はギャグ満載ラブコメなのですが

脱・日本語宣言_b0098246_15243479.jpg


こんな感じに真面目な展開も書ける作者が素晴らしいと思います。
(この次のページは上から2枚目に続く)

ってことで以上、最近オモシロかったマンガの紹介でした。

次に一気に全巻揃えようと思う本は「NHKにようこそ!」です。

NHK「N=日本 H=ひきこもり K=協会」です、中の人の末期臭さを感じさせますね!

今日はこの辺で|彡サッ
by compass21 | 2007-05-08 15:24 | 雑記 |
<< 想い出は億千万 ページトップ 公道最速伝説aojiroh -... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon