人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
これが恋ってワンモアセッ!
2007年 06月 29日 |
てに☆すた

かお☆すた

就職先がみつからない

すごく・・・おおきく掘りかぶって

ガンダムハルヒ GUNDAMHARUHI

これが恋ってワンモアセッ!_b0098246_17545186.jpg



どれも酷いけど、多分下に行くほどMADな気がするよ!
間違いなくニコニコで見るほうが面白いけどアカ持ってない人用も
あるものだけは置いておきますね。



てに☆すた

かお☆すた

ガンダムハルヒ GUNDAMHARUHI


リアルのことやバトン、普通の日記やその他はmixiのほうで。

ぬーん

久々にメイプルストーリーしてみようかと思った。

( ´・ω・)っ「きのこクリック」

【パッチの出来ない古いバージョンです。】

( ゚д゚ )

・・・

/(=ω=.)\ナンテコナタイ

アンインストールしときました。

OGs

これが恋ってワンモアセッ!_b0098246_13355265.jpg


エクセレン強すぎワロタ。

現在28話まで終了、28話できっちりヴァルシオン改もGET、あと隠し入れれば13話だっけ??
熟練度1個取り逃してるけどそれ以外は完璧だから隠しルートは余裕。

シシオウブレード取ってヴァイスに持たせたら

これが恋ってワンモアセッ!_b0098246_1324173.jpg


これが恋ってワンモアセッ!_b0098246_1323231.jpg



パクリってレベルじゃねーぞ!
by compass21 | 2007-06-29 17:45 | 雑記 |
<< バトルヒロイン流行すぎワロタ ページトップ エクセレン・ブロウニングの可愛... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon