人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
バトルヒロイン流行すぎワロタ
2007年 07月 01日 |
小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました

PC止まってナンテコッタイ ~ 狂気のオワタ

ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです

一万年と二千年前から水銀燈を愛してる






おねがい☆ティーチャー OP OriginalVer 「Shooting Star」 KOTOKO

前回のにちょっとだけ出てたから懐かしくなって見てた。
これ見ても漫画版スクライドの1話しか浮かんでこねえwwwwwwwwwwwwwww

本日12:30 OG1クリア。
熟練度39、隠し要素の取り逃しはヒュッケバイン008Lのみ。
リュウセイ編は置いといてOG2の方を先にクリアしようかなーと思案中。

とりあえず一段落したので廃プレイは止めて今から記事書き終わった後に
もこ先輩の家に遊びに行く予定なのでササッササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪っと更新。
もこ先輩に貸してるKH2、隠しの鎧男戦まで行ったとかwwwwwwwwwwwww
相変わらずすげーなあの人も。

OG1振り返り。

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_1427241.jpg


ちょっとだけクォブレー出てきた。

OG1で仲間にならない主人公キャラはイングラム(スーパーヒーロー作戦)
OG2で仲間にならない主人公キャラはアクセル(SRWA)

両方好きなんだけど仲間にならないのは嫌がらせなの?

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13402445.jpg


その分、ちゃんとギリアムが最後までいるのは優秀。

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13411175.jpg


ギリアムと言えばこれだ。

OGに出てくるギリアムはマサキのこのセリフからわかるようにヒーロー戦記の後の話なんだよな。

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13422173.jpg


去年の7月ごろにヒーロー戦記の記事書いたけどギリアムが出てる写真だけ消えてたwwwwwwww

正しい歴史じゃヒーロー戦記の最後に隠しキャラのマサキを加えて撃破したことになってるらしい。

でもマサキ&サイバスターよりシーブック&F91のほうが強いのがあぼーん。

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13294896.jpg


今作は専用セリフが多いのが非常にポイント。
最後まで使えたユニットは
アルトアイゼン
ヴァイスリッター
ガーリオン
アーマリオン(フルアーマーリオン、PS2版にしか出ない)
ヴァルシオーネ
ヒュッケバインMk-Ⅱ(トロンベ)

敵の数が少なくて資金稼ぎが出来ないので使えるユニットが限られてくる。
全滅プレイ?資金稼ぎ?マンドクセ。

中でもアーマリオンにリョウトを載せるのが優秀。

リョウト・ヒカワの能力

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13295751.jpg


能力強化しなくても十分に使っていける。
初代αの主人公組は全員「念動力」持ちだけど中でもリョウトが個人的に好きだし強い。
アーマリオンあればMk-Ⅲはイラネ。

これにツインユニットでガーリオン+長門で組ませればほぼ1機で壊滅できる。

長門

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13322656.jpg


「天才」があるからTueeeeeeeeeeee!!!!!!111状態になる。

パイロットはそこそこ優秀なもののユニットが少ない為に微妙な状態になるのがunk。

OG2のほうはうろ覚えだけど確か改造費が追いつかないぐらいユニット出まくるんだっけ?

@FFXI

バトルヒロイン流行すぎワロタ_b0098246_13533199.jpg


シーフが30になったのでEXジョブのナイト、ジラートEXジョブの忍者と侍をGET!
シーフのサポ用に忍者上げてみたけど忍者ツマンネ。
一応何があっても忍者37→シーフ45(トレハンⅡ取得)までやるのは確定。
そこから忍者のサポ用に戦士をもう少し上げて忍者をメインにやってみよっかなーとか思ったり。

やっぱりBCとか廃コンテンツとか行くのに「忍者」「ナイト」「赤魔導士」
この辺りのどれか一つをカンストまで上げておかないと不便な気がした。

とりあえず書いてる間に2時になっちゃったので今日はこの辺で|彡サッ
<< Youtubeが本格的に日本参... ページトップ これが恋ってワンモアセッ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon