人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
確かに僕はピクミンだがお前だけには(ry
2007年 07月 10日 |

確かに僕はピクミンだがお前だけには(ry_b0098246_6523989.jpg



今更突然だが東方花映塚、手に入れるまで苦労したけど
そこに到るまでの経緯はmixiで書いたので割愛。




確かに僕はピクミンだがお前だけには(ry_b0098246_6535847.jpg


製品版は初期から鈴仙(うどんげ)が使えたので即効クリア!
ノーマルモードでやってのにラスボスだけで8回ぐらい撃墜されました雑魚です。

とりあえず昨日までにクリアしたのが

・鈴仙・優曇華院・イナバ
・霧雨 魔理沙
・魂魄 妖夢


確かに僕はピクミンだがお前だけには(ry_b0098246_6562860.jpg


クリアするの自体はうどんげが楽だった気がするけど妖夢の「斬迷剣」が非常に使いやすくて
集中して回避に専念すればほとんどの弾幕を切り払える気がした、限界はあるんだろうけど。

確かに僕はピクミンだがお前だけには(ry_b0098246_724627.jpg


魔理沙は他に比べたらちょっと使いにくかった気がした。
パワー型キャラだからいざってときにどうしようもなくなる、下手くそだからっすかね。

でも気づくとすぐに

確かに僕はピクミンだがお前だけには(ry_b0098246_75716.jpg


こんなのなってるんだけど??


\(^o^)/
by compass21 | 2007-07-10 07:05 | 雑記 |
<< 青次郎は大変なものを盗まれて行... ページトップ 7月7日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon