ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
空白
2007年 08月 07日 |
b0098246_12181531.jpg


積みゲー積みアニメ積みマンガ溜まり過ぎワロタ。
台風直撃してる時に「ぷ」と古本屋に行ってネギま!の話した。
その3日後ぐらいに皆で焼肉行った帰りに同じ古本屋に寄ったから
上記のものをある程度まとめ買いしてみた。

「ぷ」に言わせればぱにぽには瞬間的な面白さはあるらしい。
ネギま!は赤松作品の中ではある程度優秀らしい、ラブひな以上AI止ま以下。

上の写真にあるように今更になって東方が届いた。
もう目がオワタになりそうなぐらいやり込んだから製品は未開封のままでいいかな。
東方風神録が欲しいけどどういう経路で入手するか思案中。

こんな感じに買ってもやる時間がまったくない、これは死ぬかもわからんね。
今は1人で家でダラダラするような時間があれば大好きなお前らと
遊びに出かけたり、飲みに行ったり、それ以外にもアルバイトするほうが充実してる。

仕事は結局間に合いそうになくてお盆、17日に出なきゃいけない。
7月月次決算PL/BS→月次報告書→9月予想PL/BS→カンパニー様式&主計様式での報告書の提出
もちろん代休は無し、今日マジでキレそうになった。
「忙しい=充実してる」って昔は思ってたけど今はそう思えない。
ある程度の暇な時間があって、そこに好きなことを費やせて、初めて「充実」なのかもね。

昨日の会社の人を防府まで送り迎えするアルバイト、
待ってる間にJimmyの親友のところに行こうかと思ったら模試で福岡、くじらと焼肉食ってたらしい、ちくしょう。
結局3時間ほど防府市内を回って買い物したり美味しいもの食べたりしてから
迎えに行ったけど、やっぱり1人で何かするって寂しいよね。
[PR]
<<   ページトップ (゚∀゚)ノ キュンキュン☆キ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon