人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
おれがこの先生きのこるには
2007年 09月 12日 |

おれがこの先生きのこるには_b0098246_16515869.jpg



気合入れて日記書いたらエラーで全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう疲れたから適当だZE!

・寝る前の日課が「寝・逃・げでリセット!」聞くこと。

青次郎←かがみん派

T「つかさは俺の嫁」
U「かがみんはツン要素が足りないと思うんです(笑)」
Y「んふっ、困ったものです♪」

↑の辺りと話し合った結果がGodknowsとかの中二病な曲よりも「まっがーれ↓スペクタクル」聞け。


・すもものアニメ見てると「最悪!俺のターン計画~かおすもももももも」しか思い出さない。

東方

→永夜抄

残りLW、友達がいない程度の能力と加齢臭のみ。

ゆかりんファンタジア☆カオス

あああああああああああああああああ深弾幕結界むりいいいいいいいいいいいいいい

→花映塚

M先輩の家のPCにインスコさせてもらって色んな人とやった
→後輩に惨敗して俺ちゃん涙目→「僕弾幕好きなんスよ^^;」
→妖夢で断迷剣使って必死に練習中→10万でポイント切りする方がいいかもわからんね。

東方キャラがわからない人ばっかだったからこれ見せた。

東方キャラを5分で覚えよう!


おれがこの先生きのこるには_b0098246_1642339.jpg


何一つ理解してもらえませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうしてかな?かな?

こっち見せたら100%理解できてたんだろうけどな。

わかりやすい東方キャラ紹介

更にひどくなったものがこれ。

東方キャラ名を覚えよう!~二次設定満載~


個人的にはSGGK

おれがこの先生きのこるには_b0098246_16425413.jpg


がツボだったので東方サッカー買った。

tu-ka他にも色々と買ったんだけど衝動買いし過ぎた。

リスト

・東方紅魔郷
・東方妖々夢
・東方文花帖
・東方風神録
・東方萃夢想
・MegaMari -魔理沙の野望-
・東方サッカー

積みゲーこれ以上増やしてどうするのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
積みアニメも積みマンガもまったく片付いてないです^^^^^;;;;;;;;;;



仕事辞めてNEETになって全部消化したい\(^o^)/

次はmegamariでもやるかなー。

おれがこの先生きのこるには_b0098246_16485929.jpg

by compass21 | 2007-09-12 17:50 | 雑記 |
<< 補足 ページトップ ごびょうるーるー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon