人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
12/03
2007年 12月 03日 |
昨日の収穫物

12/03_b0098246_11552656.jpg


・きしめええええええええええええええええええええええええええん!!!!!1!

12/03_b0098246_1235789.jpg


・ぴざぽてと

・こんとろーらー

世界で一番光り輝くきしめんを探しに行った少年に「名古屋コーチン捕まえてきて!」と頼んだところ
きしめええええええええええええええええええんを買ってきてくれました。
あと何故かピザポテトも頂きました。
昼から先輩の家で東方対戦したりカービィ(スパデラ)を進めたりした後、柳井方面に出かけて

お好み焼き→GEO→さすがアッガイだ!マスターグレードになっても何とも無いぜ!

そこでPS2のコントローラーを購入しました、先輩に借りてるのが十字キー効かなくなってきたwwwwwwwwwwwwwww


東方を始めてから早4ヶ月・・・コントローラー2本潰しちゃったよOTL

それはそれと驚速っていう動画キャプチャのシェアウェア買いました!
ここに到る経緯はmixiのほうを参照で><
今まで劇あれとかで撮影したのはどうしても音が撮れなかったからなー・・・。



今まではこんな感じに後から適当に音楽入れる&画質×

今回購入した驚速で撮影したもの(´・ω・)っ東方風神録EXTRA-霊夢A



ゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイテム拾いに行って事故ったり諏訪大戦が取れればノーミス余裕っぽいんだけどなー・・・。
by compass21 | 2007-12-03 12:27 | 雑記 |
<< 12/06 ページトップ 11/29 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon