人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらぶらある記
aojiroh.exblog.jp
  ブログトップ
1/6
2008年 01月 07日 |
とりあえず財布落としたwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき警察に電話したところ、落し物の届出があったそうで一安心ですた。
ただ現金は抜かれてたけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
免許証とクレジットカードがあっただけでも助かった><って考えなきゃやってらんねーぜ!

1/6_b0098246_551138.jpg


学校地下10階まで到達、アリス戦の前で終了。

年末年始に積みゲーを消化しようと思ったけど結局1日丸まる家に引きこもれる日はなかったな・・・ ○| ̄| _

そして今回の冬コミで発売された物の購入物リスト

1/6_b0098246_9225919.jpg


1/6_b0098246_10313547.jpg


・東方冥異伝
・戦国幻想卿
・行列が出来る東方相談所
・第2回東方M-1グランプリ
・僕は東方を「いい、見てる。」
・東方河想狗蒼池
・東方ボスアレンジアルバムⅡ
・TOHO PROJECT SIDE STORY 星の記憶
・幺樂団の歴史5 ~ Akyu's Untouched Score vol.5
・タイガークエストⅤ ~聖杯の花嫁~
・ちるのい!


C73は関係無しに購入リスト
・蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo Paradise
・蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
・夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
・らき☆すと
・アリスといっしょ
・キーホルダー、キーチェーン etc...

何だかんだで忙しくて冬コミに行けなかった分、商品を購入するのにお金を回せました。

結局これだけ買って空いた時間にやってるのはmegamariなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

1/6_b0098246_10375023.jpg


あとは深夜から突然「ひぐらしデイブレイク」を始めたら超面白かった!連ザっぽかった!

突然時を止められて、その時の羽生(右)のセリフが

1/6_b0098246_1048342.jpg


「この雛見沢で僕に逆らうなど無駄無駄無駄無駄ァァ───ッ!!
                                なのですよ♪はにゅ~ん☆」




だったことしかよく覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スケートだとか新年会のことはまたmixiのほうで。







vs虹川三姉妹
能力、使用技等は一人ずつ出てくる時と同じで、味方時にあるような三人揃うと~的なものは無い。
ただし、全体攻撃を連続で使用されると全滅の可能性が高いので早めに1体を撃破、
おすすめはファツィオーリ冥奏を止めるためにマスタースパークや未来永劫斬などの
高火力のスペルカードでリリカを瞬殺しよう。
1/6_b0098246_5541734.jpg


vsミスティア
特定のマップに入るとミスティアとエンカウント。ボスマップ以外は数ターンで逃げる。
逃亡時のHPをボス戦に引き継ぐので毎エンカウント毎にボスマップで瞬殺することが可能。
普通に戦う場合は、盲目を回復できるスペルにデッキにセット、回復、蘇生も忘れずに。
1/6_b0098246_554264.jpg



vs村田・南森・おやぢ
特殊な行動、技は使ってこない。
おやぢのHPが異常に高く、物理防御力も高いため攻撃が通りにくいが魔法で攻めれば大ダメージが出せる。
マスタースパークを使えば60000程度のダメージが出るので2回使えば瞬殺可能。
1/6_b0098246_5593920.jpg



vsチルノ&レティ
1人ずつ戦う時に先に倒した方が2人同時の戦いで強化される。
強化された方が終了後に仲間に、どちらが強化されてもチルノから先に倒すようにする。
レティのヒールウォーターで最大5000程度回復されるがこちらも戦力が充実しているので
それ以上のダメージを毎ターン叩き込める・・・はず。
1/6_b0098246_5544671.jpg



vs雛苺・金糸雀・蒼星石・翠星石・真紅
まとめて出てくると面倒な気もするが1体ずつなので特に問題はない。
金糸雀が全反射を使ってくるのでアンチリフレクションで剥がすか反射されない攻撃を使おう。
1/6_b0098246_555584.jpg




パーティ変更可能までもう少し!
by compass21 | 2008-01-07 05:55 | 雑記 |
<< 1/11 ページトップ 1/5 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon